321879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:2006/5~2009/2弁当



[ミニひまわり]


  

4月10日 種蒔き
  
  7月頃に開花花予定..あくまでもうっしっし

  深い鉢に変えないと..と思いながら

  過ごしている..私...ショック




さてさてダイエット♪

昨日は蒸し暑くて外出先でも雫
家事をしてても雫だった。

ウォーキングも歩く人20分
リフトUP顔ストレッチもバッチリしたし~★
間食ケーキは我慢我慢、コーヒーだけで我慢の子♪

お風呂上りの体重計を楽しみにしてたけど..しょんぼり
変動無し....身長⇒153cm 体重⇒56.2キロ 体脂肪⇒31.2%...ショック
かなりの...ポッチャリ体型でございます..大笑い

去年の夏、主人の骨折病院入院で
心身ともに疲れ..知らず知らずに落ちた(笑) 体重と体脂肪に戻りたい

目標体重⇒52.0キロ 体脂肪⇒26.0%
上矢印
とりあえず...とりあえず..欲の無い目標! てへへ♪

美容体重は..もっと減らさなくてはならないけどネ..あっかんべー




カメラ本日≪ひまわりフォト日記≫をUPしています♪





tophima

ひまわりフォト日記

4月10日にミニひまわりの種を蒔きました

開花予定は7月頃..無事に育つかどうわかりませんが...(笑)
ひまわり日記を不定期ですが綴っています

左の[ひまわりフォト日記]をクリック~♪すると
種蒔きからの画像付き日記がご覧頂けます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 07:40:08
[2006/5~2009/2弁当] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.