322977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.22
XML
カテゴリ:私・家族のこと
「今日から長袖にしようかなスマイル

その一言音符「待ってましたぁ~手書きハート

仕事のYシャツは先週まで半袖ショック
通勤の私服
薄手の長袖の上着の下は半袖ショック

やっとやっと半袖を片付けられるウィンク

それと今年は数年に一度の
「着ないもの処分の年上向き矢印
これをしないとクローゼットルームが
とんでも無く恐ろしい場所になるびっくり(笑)


上矢印
で今回は、衣装ケースに入りきらなくなり
ダンボールに入っている秋冬物の着ない?
着れない?(お腹が出てきた主人大笑い)のを、思い切って処分処分はさみ

春夏は既に大処分はさみ済みちょき

今日は衣替え&秋冬大処分はさみ頑張ります晴れ


--追記--


お天気
下矢印
日中は台風並の風が吹いた
日本海側を発達しながら低気圧が通過
たぶんその影響かと思う
夜になって雨が降り出し
湿度上昇で夜の肌寒さが半減(笑)


出来事
下矢印
主人の姉の次男の就職が決まった
との知らせがあった
私達は、よく知ってる老舗の正社員
まず、倒産は無いだろうし
頑張ってればリストラも無いだろう

おめでとう王冠

でも、主人曰く
「昇進は..あるのか?出来るのか?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.14 22:48:55
[私・家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.