322720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.01
XML
カテゴリ:私・家族のこと

朝食
ダイヤコロッケパン
ダイヤチョコクロワッサン
ダイヤバナナヨーグルト
ダイヤコーヒー
お弁当
ハート(手書き)さわら塩焼き
ハート(手書き)じゃがフライ
ハート(手書き)卵焼き
ハート(手書き)ご飯(ゴマ塩)


夕食
食事ロールキャベツ食事切干大根(卵)食事温野菜サラダ・ハム食事ご飯

お天気
晴れてたけど..ヒンヤリ冷たく..冬のような寒さだった


出来事
今日から新しい職場。午前中に辞令&出向式があり、午後から顔合わせの会議
数年前に一緒だった人が居たようで「呼ばれたな」と嬉しそうに笑ってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.02 08:01:02
[私・家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.