322979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.15
XML
カテゴリ:私・家族のこと

朝食
ダイヤアップルパン
ダイヤちぎりパン
ダイヤポールウインナ-
ダイヤプリン
お弁当
ハート(手書き)豚バラ塩炒め
ハート(手書き)野菜フライ
ハート(手書き)卵焼き
ハート(手書き)ご飯(ふりかけ)


夕食
食事揚げシューマイ(ブロッコリー)食事グラタン(ミートソース)食事刺身蒲鉾キューリ挟み食事ご飯

お天気
冷えも無く春を感じる朝晴れでした。日中は風が少し冷たい感じでしたが
太陽燦々晴れフリース二枚重ねの一枚を脱いで過ごせましたちょき


出来事
4月1日からの早起きの疲れが...そろそろ溜まって来たようで
ココ数日..眠くて眠くて...睡魔に襲われて過ごしてた。
で、今朝は主人を送りぱー出してからベット眠い..
1時間ほど爆睡眠い..した頃に近所の物音で目が覚めた目けど..も
「いやいや..まだ寝る.」とそのまま..爆睡眠い....3時間(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.16 12:36:18
[私・家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.