322990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.03
XML
yahoo天気より
神戸7時の気温2.0℃、湿度84%🌥️☁️
冷えてます....指先が冷たく感覚無し
今日は私の病院の日なので洗濯は無し

「なんて日だ‼️」
道路で四つ角から曲がって来た奴が超ノロノロ
イライラ😒💢💢イライラ😡⚡️
高速に乗ったら...早くも渋滞
「なに?事故?わき見?🚗😠⚡️」
明石西から加古川を過ぎるまでノロノロ

病院では、私の前の前の人が「長い」
その次の人は..でっかい封筒を持って入った
「初診の紹介状の...かな?長いな...😣」
やっと私の番だと思ってたら
「○○さん!どうぞ」との声
えっ?私じゃなくて○○さん?
この人もデカイ封筒を持って来てるし
「今日はサンリンボウ?」😡⚡️

なんやかんやで薬局が終わったのが11時
早くしないと、御昼の時間になってしまう
アセアセアセアセアセアセ

本日の昼食
丸亀製麺では🔰釜揚げうどん🤭を注文





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 14:09:25


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.