169526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ たまさぶ日記 ++

++ たまさぶ日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

2007.06.18
XML
カテゴリ:++ 徒然日記
今日、義父母に宛てて書いた手紙のネタに、
先日生まれて初めて漬けた梅ジュースのことを
書きました。

もしかして、作りました!で終了すると感じ悪い!?
おいしくできたら送ります、のほうがいいよね絶対雫
そう思い、おいしくできたら送ります、と書いて
しまいましたお化け

今漬けてる梅ジュースはたった250ccしかないので、
分けてあげられそうもない。
となると、もう1回作らなきゃ。。。

というわけで、今日生協で梅を注文。
来週届くので、それでもう1度梅ジュースを漬ける
ことにしました。

自分で飲む分には多少マズくても!?なんとか
OKだけど、誰かにあげるとなると失敗できないから、
プレッシャーがヒシヒシと~。。。失敗

梅ジュースでひどく失敗することなんてないよね!?
なんか、嫁の真価が問われるような気がして、
必要以上にドキドキしちゃってます。

みんな、義父母家にハンドメイドの贈り物をするときは
やっぱり緊張するのかな。。。

たまさぶ、自分の作るものに自信がないだけに、
ほんっとアワアワしてま~すショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 21:20:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.