169496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ たまさぶ日記 ++

++ たまさぶ日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

難病医療券の更新申… New! KOKU-CHANさん

2007.06.24
XML
カテゴリ:++ 徒然日記
BBQ行く前に、やり残した仕事をしにちょっと
会社に寄ったとろこ。。。

私が日曜に出勤っていうのも珍しいんだけど、
オトンも今日は業界のイベントがあったからか
会社に来て。

う、気まずい。。。

と思っていたら、オトンが
「何も言わずに突然会わせようとして悪かったね」と。

若干オトンが歩み寄りを見せてきました。

後妻が会社の役員になっているので、今後
株主総会等に出席する関係で顔を会わせる
こともあるかもしれないけど、後妻が会社に
来るときには事前に伝える、とのことでした。

よろしく頼むよ、オトンっっ。
間違ってハチ合わせたりでもしたら怒るからねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 14:12:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.