169529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ たまさぶ日記 ++

++ たまさぶ日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

2007.07.15
XML
カテゴリ:++ 徒然日記
最近、メタボリック気になりジム通い中のたまさぶ。

体を引き締めるだけじゃなく、お肌もピチピチで
いたいので、取引先で仲良しの子達とビューティー部
と称して2日連チャンでコラーゲン鍋とモツ鍋を
食べに行って来ました。

コラーゲン鍋は、トンコツを長時間じっくり煮込んで
とったスープ(トウガラシ入りで辛いっ雫)に、鶏手場元、
ナンコツつくね、野菜がたっぷり入ってて、好みで
ニラキムチとパクチーをトッピングしていただきます。
アジアンなお味のお鍋です。
アジアン好きにはハマる味じゃないかな?
たまさぶは、もうすっかりトリコです(笑)
コラーゲンたっぷりのスープ、キレイに飲み干しました。
ピリ辛で、代謝が良くなりそうな感じ^^

モツ鍋は、スープの味が、味噌、醤油、塩、チゲ、ポン酢
と選べる中、醤油ベースのスープにしました。
見るからにコラーゲンの塊♪みたいな、ぷるっぷるのモツに、
キャベツ、ゴボウ、ニラがどっさり入ったヘルシー鍋。
ニンニクも入っていてスタミナも付きそう!
夢中になって食べちゃった。
明日地球が滅びると言われたら、絶対最後にモツ鍋食べるわ。
そのぐらい好きだし、おいしい!!

コラーゲン鍋とモツ鍋でコラーゲンを摂取したことで、
お肌がぷるぷるしてるよ~♪
やっぱお肌にいいんだね、コラーゲン。
毎日食べられればいいのになぁ。。。なんてね(* ̄m ̄)ぷぷ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 02:32:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.