456402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/18
XML
■今日の見出し
近況:エアコンの代わりにイーモバイル
TRPGセッション案内
・甘党万歳:豆乳アイス(三河屋)

■甘党万歳:豆乳アイス(三河屋)
 まっすぐ歩けば30分かからず行ける平塚市金目エリアへ行ったついでに、豆腐屋さんで一休み。
080518 三河屋
 直販所ができたの6年近く前かしら。

080518 豆乳アイス(三河屋)
 奥から出してきたカップアイスを機械で攪拌して盛ってくれたアイスクリーム。
 豆乳風味は感じるものの、ソフトクリームっぽい甘さはほとんど感じません。

080518 満足そうな男
 などと文句を言いつつ、満足そうな男――たまねぎ須永。

080518 豆乳アイス残骸
 気づけば、アイスは食べ終わっていたのでした。

(関連サイト)
「三河屋 平塚本店」
 三河屋さんって、鎌倉小町さんの親だったんですかいっ?! 道理で、品揃えに似たものがあるわけで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/18 10:06:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[甘党万歳:のど飴・お菓子遍歴編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.