456308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/11
XML
■今日の見出し
・甘党万歳:さくらパフェ

(今日の一言)
 ひたすら眠い水曜日。

■甘党万歳:さくらパフェ
 昨年(「甘党万歳:さくらパフェ」2008年3月5日記事)に引き続き、横浜そごうの京都物産展みたいなイベントで、さくらパフェを食べてきました。

090311 さくらパフェ(文の助茶屋出店版)

 相変わらずコメントしたくなくなるような接客のイートインコーナーですが、出すものは(私のような、特に現地に行ったことない人にとっては)しっかりしています。
 まぁ、これで出すものもしっかりしてなかったら、そごうもへなちょこプーなわけですけれど。でも、現地のものよりも質を落としているのが相場なんじゃないかなぁ、はて?
 そもそも現地から水を運んでくるわけないしねぇ。

 上のアイス部分もがんばっていたんですが、結局アイスの下に潜む小豆軍団の甘さだけが舌に残るという食後感でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:26.5%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/13 01:32:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[甘党万歳:のど飴・お菓子遍歴編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.