399764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまうを艦これ日記

たまうを艦これ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまうを@@;

たまうを@@;

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりのラミア トルネン7172さん

しごとちゅぅinくろ… チャ魔姫さん
パンダどんのブログ パンダどんさん
まりるーらのクロノ… まりるーらさん
ラケルのチラシの裏 ラケル2ndさん

コメント新着

トルネン@ Re:週末は2日連続走るのです(05/29) 日記のお気に入りに入れてもらっているト…
むにむに@ Re:日本はありがたいことに平和(02/26) 今回の件考える機会にはなりますよね。 次…
takabyo1201@ Re:電工一種(10/04) フル動画さーせんww 無限だったので納…
たまうを@ Re[1]:靴きちゃった♪(08/13) チャ魔姫さんへ おひさしぶりです。 元気…
チャ魔姫@ Re:靴きちゃった♪(08/13) よかった(^_-)-☆ですね お姉さんに会えて…

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども♪クロノスで指が腱鞘炎になりました たまうをですorz
これはどうにかしないと・・・ということでいろいろ検索しましていいのを見つけたので報告しますノ

ルナティックマウス というのです。

クロノスはマクロだめだという頭があったので、物理的に連射するマウスじゃないと無理なのか?と思っていました。
それで今までソフトウエアでの連射装置はずっと試していなかったのですが、連射エンジンがかわったのか、できるようになっていました。

用途)
ステの大量振り直し
スキル連射(CF またて バルハラ など)

注意)
放置狩りはやめましょう。あくまで指いたいよぉ お助け用であります。

設定)私の設定です。皆様もいい割付を開拓してください^^

連射速度・・・100msで調子よいです

設定・キーボード操作タブ)
左クリック・・・一時的連打:なし    永続的連打:ctrl+F9
右クリック・・・一時的連打:なし    永続的連打:なし

設定・マウス操作タブ)
左クリック・・・一時的連打:なし    永続的連打:なし
右クリック・・・一時的連打:右ボタン  永続的連打:中ボタン

その他12連射エンジンタブ)
デフォルトのまま

考察)
●左クリックはステを戻すときくらいしか使いませんので、連射設定はなしにしました。
一時的連打も試してみたのですがPSはあけやすいですが狩りだと無駄にアイテム拾いまくってしまってだめでした。

●右クリックは普段から一時的連打にしてあります。
上記設定で普通にアイテムを一個づつ使えます(連射設定だからといって一個だけ使いたいアイテムを複数だーーーっと使ってしまう;;なんてことはありませんでした)。
図書で暇なまたて係りなどのときや、PETだしっぱなお友達のとなりでひたすらまたて連打をするときなどには右クリックを永続的連打にできそうです。
今日平原の占領クエいってきましたが、ファビ変身でかたーーーい敵にずっと攻撃するときなどは永続的連打にするとお茶のみながらできます。
一時的連打にしておくと、メロー、クリム、雷コンボでボス削るときにクリックはおしっぱなしでスキル切り替えるだけでスキル出ます。
が、タイミングといいますかリズムといいますか、連射なしのほうがいい場合もありそうです。

連射にしてあると、一瞬押していないときもあるわけで、光をセットして右クリックを押しながら攻撃対象に近づき、さわったらスキル発動というのがいまいち出にくい気がしました。
三叉でイベ狩りしながら試したのですが、もしかしたら落ちてたアイテムが敵と重なっていただけかもしれません。

ま、まだ導入して二日なのでもっといい設定もあると思います。
指痛いーーーって人がいらっしゃいましたら試してみては?^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.03 22:13:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.