御殿場プレミアム・アウトレットの紹介総敷地面積35万5000平方メートルと国内最大規模を誇る人気アウトレットモール『御殿場プレミアム・アウトレット』。2000年7月オープン、アメリカで多くのアウトレット施設を成功させたチェルシー社が手がけた日本第一号です。 全国から観光バスも大挙して訪れるほどの人気の理由は、群を抜くショップの充実度。 富士山を望む広大な自然のなか、デザイナーズブランドをはじめとする約210店のショップ&レストランを展開しています。 なかでも「グッチ」「ブルガリ」「ジルサンダー」「フェラガモ」「タグホイヤー」など誰も知る有名ブランド店が並びハイブランドの出店率は国内アウトレットNo.1と言われています。 また、晴れた日には富士山を望める開放的な空間も、御殿場プレミアム・アウトレットの魅力の一つ。 東西エリアをつなぐ連絡橋からは観覧車も見えて、北アメリカの伝統的な街をイメージした施設から眺める景色は最高です。 アクセスも御殿場インターチェンジから近く、箱根や富士山・富士五湖の観光の際の立ち寄る方も沢山います。 夕方以降は、観覧車や施設の各所が優雅にライトアップされ、デートスポットとしてもオススメ。 もちろん、子供が遊べる遊戯施設などくつろぎのスペースも充実していて、ご家族でも楽しめます。 とにかく敷地が広く、一日かけて周りたくなるお店の多さに、きっと満足いくでしょう。 国内で最も利用者が多いアウトレットモール『御殿場プレミアム・アウトレット』。 これを見ずして、アウトレットは語れない! |