290350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆tami☆のブログ

☆tami☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆tami☆

☆tami☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.04.16
XML
カテゴリ:健康
ずっと気になっていた水素を取り入れる生活をしてみました!
こちら勝水素水です♪

どうして水素水を摂ってみようかと思っていたかと言うとこの時期、花粉が酷いからです。花粉症が毎年大変なのでどうにかしたいと思って早めから対策として水素を取り入れる事にしたのでした!


こちらの水素水、持ち運びに便利な小分けタイプの入れ物♪

このままネジってそのまま飲むだけ♪

いつものお茶に入れたり、コーヒーに入れたり、料理に使ったり、水なので何に入れても問題なし!
私はいつも持ち歩いてそのまま摂っています♪
しかもいくら飲んでも害は無いので本当にいつも飲んでいます♪
それからこの形、目薬みたいなので花粉で目が痒い時にこれで目を洗ったりしています!
それから化粧水のプレ化粧水としてパシャパシャ付けてみたり、寝癖の酷いときに寝癖直しとしてスプレーしてみたり、水なのでいろいろ使っています♪
かなりいろいろ使えます!
そして、気になる効果は…なんと今年の花粉をあっさり乗り越えました!
毎年あんなにつらかったのが本当に今年大丈夫でした!止まらなかったくしゃみとか鼻の辛さが、今年たくさんお花見に出掛けたりしたのにあまり気になりませんでした!恐るべし、水素水の力!
本当にありがたいです♪

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

有限会社 勝 ホームページ

【YouTube】勝水素水ご紹介動画

【楽天市場】勝水素ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.16 14:17:46
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ エッセンス をお試しさせていただきました♪(08/08) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当 あんざい@ ブログ掲載ありがとう☆ございます(人''▽`)! tamiさま ルネット イーフェイスモニプラ…
☆tami☆@ Re[2]:暑くてぐったり(07/16) はじめまして♪コメントありがとうございま…
☆tami☆@ Re[1]:暑くてぐったり(07/16) neko天使さん >はじめまして(#^.^#) >不…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.