290599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆tami☆のブログ

☆tami☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆tami☆

☆tami☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2018.02.10
XML
カテゴリ:健康
最近、風邪やインフルエンザなど何かと乾燥が気になる時期です!
私もまんまと油断して風邪をひいてしまいました!
そんな時にシュシュキッキドロップスを見つけたので使ってみることにしました!



こちら♪
加湿器やアロマディフューザー、空気清浄機などに入れて使う空気清浄機の除菌、抗菌、消臭液です◎



このくらいの量です◎
ナチュラルなデザインのボトル♪これを水1000mlに対してキャップ1杯だけで除菌、抗菌、消臭までしてくれます♪



こんな小さいキャップ1杯でスゴいもちます!



テーブルやデスクなど近くに置いておく加湿器にも◎
少しで良いからありがたい!



シュシュキッキを入れた時と普通の水だった時とでは部屋の臭いが違う気がします!
何かスッキリしていつものどんよりとした部屋の空気だったのが気持ちよく感じました◎



加湿しながら部屋の空気も除菌、消臭してくれてありがたいです♪



昔から使っている空気清浄機◎



こんなにたくさん入れる所でもキャップ1杯で済みます◎



けっこう昔から使っている空気清浄機なので、フィルターをちゃんと洗ったと思っていても、本当にキレイになっているのか何かとても不安でしたが、空気清浄機の除菌、抗菌をしてくれるのでとても助かりました!
最近何やら加湿器病という、加湿器からカビや細菌など出てきて逆に菌を吸い込んでしまってアレルギーなどになってしまったりすることがあるようでとても驚きました!
シュシュキッキの存在を知ったので安心して空気清浄機を稼働させられました◎



それに、無香料なのでアロマの香りの邪魔をしないのが嬉しいです♪
部屋が良い香りのまま、除菌と消臭までしてくれて気持ち良く家に居られそうです♪
これから花粉もやってくるしまだまだインフルエンザに注意しないといけないので空気清浄機と加湿器が手放せないのでありがたいです◎
猫を飼っている実家と子供のいる友人達にもオススメしたいなぁと思いました♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

加湿器にカビがつく前に読んでほしい!カビ菌を取り除く掃除方法

洗い流さないトリートメント他、美容室専売品のナカノザダイレクト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.10 22:57:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ エッセンス をお試しさせていただきました♪(08/08) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当 あんざい@ ブログ掲載ありがとう☆ございます(人''▽`)! tamiさま ルネット イーフェイスモニプラ…
☆tami☆@ Re[2]:暑くてぐったり(07/16) はじめまして♪コメントありがとうございま…
☆tami☆@ Re[1]:暑くてぐったり(07/16) neko天使さん >はじめまして(#^.^#) >不…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.