12462593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

#giants 昨日の吉川… New! らぶりーたわ子さん

やっとホタルイカが… New! neko天使さん

もし大山がFAした… New! 虎党団塊ジュニアさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

2008年05月02日
XML
カテゴリ:’08春ドラマ

5月1日の『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」を見ました。

美知留(長澤まさみ)、最低!! 怒ってる

皆が頑張って、ストーカーと化した宗佑(錦戸亮)から守ってあげようとしてるのに、自ら進んであの暴力男に戻ってしまって。しょんぼり

ストーカー男だよ。ムカッ怒ってるムカッ

雨の中、一晩位、平気で待っているよ。雨

それは、愛の深さじゃないよ。ほえー

執念深さだよ。怒ってる

 

シェアハウスに、傷だらけでやってきてから、皆が、協力しあって守ってくれたのに、台無しになりました。

特に、瑠可(上野樹里) と水島タケル(瑛太)は頑張ってあげたのに。

瑠可は自分の愛を深く隠して、命懸けで美知留を守ろうとしてたのに・・・涙ぽろり失恋

朝のゴミ出しに行って、徹夜で待っていた宗佑を抱きしめてしまった美知留。ショック

その姿を見て、絶望する瑠可。涙ぽろり

「美知留。人は人を傷つけて無傷ではいられない。あなたと宗佑を引き裂こうとして、傷ついたのは、自分だった」

 

もう、イライラを通り越して、私も絶望ですよ。ほえー失恋

DVの被害者って、こんな感じで、被害を受ける当人にも原因があるのかもって、思ってしまう。わからん

もう絶対暴力を振るわないって、嘘に決まってるじゃん。怒ってる

束縛されて、暴力をふるわれても、愛されてるからいいと思うのなら、もう勝手にしてよ。

瑠可もあんなバカ女やめて、違う女性、好きになりなよ!

 

そうそう、タケルがいいよ。ウィンクピンクハート

女じゃないけど、中性的なタケル。

瑠可がモトクロスの林田監督(田中哲司)にキスされて、落ち込んでいる時も慰めてくれました。スマイル

「キミが美知留を守るなら、俺がキミを守ろうと思った」って、ナレーションしてたよ。ウィンクピンクハート

 

タケルは、瑠可とお揃いだったのと同じマグカップを、美知留の分も買ってきてくれました。コーヒー

エリ(水川あさみ)と友彦(山崎樹範)は、別のティーカップでお揃いです。スマイル

本当に、気が利くタケルです。スマイル

 

予告編では、宗佑が「これから死ぬ。さようなら」って言っていました。びっくり

また、この言葉に、バカな美知留は翻弄されるんでしょう。ほえー

わざわざ電話かけてこないで、勝手に死んでと思います。わからん

 

こんな男を愛してしまった美知留は、本当にバカ!怒ってる

いい加減、早く、目を覚まして!怒ってる

 

「ラスト・フレンズ」の公式HP・人物相関図

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

 

「ラスト・フレンズ」第3話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200804250001/

 

「ラスト・フレンズ」第2話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200804180000/


ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ ブルー(瑠可:上野樹里)


ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ ピンク(美知留:長澤まさみ)


ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ パープル(タケル:瑛太)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 12時14分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.