12455691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

2008年06月18日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

この前の日曜日、東京競馬場の特別席(7階ラウンジ席)で、競馬観戦しました。 馬

特別席は、ちゃんとした服装でなくては、入れません。ドレス紳士靴

ジーンズやTシャツはダメです。ほえーバツ

東京競馬場 レース縮小 画像 026.JPG

 

特別室 人塗りつぶし 画像 021.JPG 7階特別席ラウンジ席

特別席は、チケットを一般向けに販売していません。

銀行のご招待で行って来ました。スマイル

テーブルがあるラウンジで、モニターがあり、競馬中継を見れます。テレビ

外の窓からも見えますし、ドアがあって、外に出て、双眼鏡で実際のレースを観戦することもできます。目

馬券は、その階で買えます。賞金

ビールやおつまみ、コーヒーなどの売店もあります。ビールコーヒー

無料のお茶も飲めます。日本茶

 

8階には、特別貴賓席があります。

どちらの階も、入場チェックがあるので、どんな席が見に行くことはできません。わからん

 

競馬特別席チケット

これが入場券です。

下が、一般の入場券(200円)で、上が特別ラウンジ席の入場券です。 

でも、特別席の実際の入場チェックは、この券ではなく、手の甲に打たれた透明のスタンプで識別します。 びっくり

だから、ラウンジ席を出て、パドックを見に行ったりもできます。馬

競馬テキスト 画像 040.JPG

JRAの方が、競馬の初心者向けの講習もしてくれました。スマイルちょき

馬券の買い方の指導です。えんぴつ

30分おきにレースをやるので、少しずつ、何度も買いました。賞金

私は、全然ダメでした。ショック賞金お化け

夫は、何度か当たり、通算だと、トントンくらいでした。スマイルちょき

 

競馬スタート前 画像 034.JPG

その日は、東京競馬場でのレース最終日だったので、最後のレースの後、芝生のコースに入れてもらえました(特別な入場券をもらった人だけです)

これは、スタート前です。

手前のスーツを着ているのが私です。ウィンクピンクハート

外は暑かったけど、特別席は、エアコン、ビンビンで、これでも寒かったです。うっしっし

芝生のコースの内側の方は、とてもデコボコでした。びっくり

外側の方は平坦で綺麗な芝生でした。

皆、内側を走るからですね。馬

よくこんなデコボコな所を走って、足をくじかないねと、夫と話しました。

 

その日、途中まで一番で走っていたのに、落馬してしまった騎手がいました。びっくり

騎手なしでその馬は一番に走り抜けましたが、当然、失格。涙ぽろり

馬と馬主が可哀想!失敗

そういえば、第3レースで、武豊(ダイワ・シャトル)が優勝し、通算3100勝を飾りました。

 

とても楽しかったです。スマイルどきどきハート

また行きたいです。ウィンクピンクハート馬

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 14時46分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.