12452299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2008年08月21日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

きらきらお誕生日きらきらソフトボール優勝!きらきらお誕生日きらきら

さくらスマイルさくら金メダルGET!さくらスマイルさくら

やったね!スマイルちょき

3回表、日本が三科の二塁打などで1点先制。

4回表、山田のソロホームランで1点追加して、いい感じに進んでいたところで、この回、日本の攻撃の最中に、雨で30分位、中断。雨

 

やだなあ。ほえー

大した雨じゃないって、解説者とアナウンサーが言っているのに・・・

アメリカびいきじゃないの?

これで流れが変わってしまわないかしら?

と危惧していたのですが・・・ほえー

 

案の定、4回裏に、アメリカのバストス選手がソロホームラン!ショック

その後、6回裏、アメリカが、1死満塁。

ダメだ。追いつかれると、祈る気持ち。涙ぽろり

なんとか上野さまさまが、遊飛と二飛で切り抜けて、0点で抑えてくれました。スマイル

これで、流れがまた日本に戻りました。スマイル

 

7回表に、広瀬のヒットなどで、念願の追加点、ゲット!スマイルぐー

そして、最後の7回裏も、三塁手・広瀬のファインプレーなどで、手堅く0点に抑えました。

 

結局、「3対1」で、日本が快勝しました!

やったね!大笑い

悲願の金メダル!スマイルグッド

ソフトボールは、次回からオリンピックからなくなってしまいます。涙ぽろり

最後の金メダルです。スマイル星

良かった、良かった!号泣ハート

 

上野投手、前日2試合21イニング318球を一人で投げ抜いたのに、今日もそんなことを微塵も感じさせないいいピッチングでした。野球ボール

アメリカより、気力で勝っていたのでしょうか?

皆さん、ご苦労さまでした。スマイル

感動をありがとう!ウィンク手書きハート



金メダルへの挑戦!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 13時19分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.