12420930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

25日に緊急手術がき… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

2にゃんの癒し光景… New! neko天使さん

コメント新着

じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! 私は24日に緊急入院してその後手術が決ま…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いつもあらすじ紹介ありがとうございます。
2008年11月19日
XML
カテゴリ:’09冬ドラマ

竹下元総理の孫で、ロックミュージシャンのDAIGO(30)が、来年1月16日スタートのドラマに出演するそうです。

そのドラマは、野島伸司氏(45)脚本の「ラブ シャッフル」(TBS、金曜PS10:00~)。スマイル

 

男女4組が恋人を交換する愛と友情の物語で、

DAIGOは、恋人を愛しすぎる一途な金持ちの青年実業家を演じるんですって。びっくり

大丈夫かしら?わからん

オバカキャラっぽいのに、青年実業家なんて。うっしっし

DAIGOは「頑張りまうぃっしゅ!!」と張り切っているそうです。大笑いピンクハート

益々、不安。うっしっし

でも、DAIGO、好きだから、ぜひ見たいです。スマイルピンクハート

 

ところで、下記の記事だと、DAIGO俳優デビューと書いてありますが、ブログの友人からの情報で、以前にもドラマ出演したことがありました。

Stand Up!!という、2003年7月からTBS系列で放送された連続ドラマだそうです。

二宮和也と山下智久、成宮寛貴、 小栗旬、鈴木杏が出演していたようです。びっくり

今、思うと、豪華なメンバーですね。スマイル手書きハート

DAIGOは、端役だったようですが、シンという役名で、DAIGO自身の芸名もDAIGOではなく「DAIGO☆STARDUST」だったようです。

 

それにしても、今度のドラマ、恋人を交換するなんて、すごい話になりそうですね。

それに、脚本、野島さんだし・・・(「薔薇のない花屋」など書いた人)ショックノートえんぴつ

明るくなるとは、とても思えない。ほえー

DAIGO、浮かないかしら?(苦笑)うっしっし

 

niftyニュースより】(スポニチ:2008/11/19)

DAIGO 野島ドラマで「うぃっしゅ!!」(スポニチ)

ロックミュージシャンのDAIGO(30)が俳優デビューすることになった。野島伸司氏(45)脚本のTBS「ラブ シャッフル」(来年1月16日スタート、金曜後10・00)で、恋人を愛しすぎるいちずな金持ちの青年実業家を演じる。男女4組が恋人を交換する愛と友情の物語で、DAIGOは「頑張りまうぃっしゅ!!」と張り切っている。

 初めての俳優業に「正直、事務所の人には最初"マジっすか!?"って言っちゃいました」とDAIGOらしい感想。祖父の故・竹下登元首相ネタと「マジっすか」「うぃっしゅ」などの"DAIGO節"でブレークし、新たなチャレンジだ。「ブッチャケさせてもらうと、緊張してホントにドキドキしてるんですけど、全力で取り組みたいと思っています」と燃えている。

 ドラマは同じマンションに住む玉木宏(28)、香里奈(24)、松田翔太(23)、谷原章介(36)の4人が「運命の人は本当に1人だけなのか」という疑問から恋人交換することで始まる男女4組計8人が繰り広げる物語。

 DAIGOは青年実業家の大石諭吉役。役名は金持ちをイメージして、1万円札の福沢諭吉の「諭吉」から取ったもの。香里奈演じる通訳の恋人で、彼女から提案されてしようがなく、恋人交換に参加する。相手が重く感じるほど愛しすぎて、ストーカー的な行動をすることもあり、常にアタッシェケースいっぱいに現金を持ち歩くキャラだ。

 伊藤一尋プロデューサーは「少年っぽさがあって母性本能をくすぐる人。どんな演技をするのか楽しみで、ビックリ箱のようなイメージ」と起用理由を語った。野島氏もDAIGOが演じることを念頭に大石諭吉を描いているという。

 DAIGOは「皆さんの足を引っ張ることもあるかと思いますが、やる気は半端ない感じなので、ガチで激熱な感じで頑張りまうぃっしゅ!!」とおなじみのポーズで意欲を表した。


DAIGO・ROCK初回限定版


【予約】 DAIGO POP


DAIGO系Cuteなロック系~また新色追加で再入荷! フレンチ!ハート.グローブ<4色>1117PUP5

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 15時01分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.