12445172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10試合2得点で3… New! 虎党団塊ジュニアさん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 父の病院への毎日の通院大変なので仕方な…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
2009年06月20日
XML
カテゴリ:’09春ドラマ

加乃子さんと竹雄さんがベストカップル賞を受賞しました。

でも、アフロヘアのあの格好で、まさか「恋人よ」を歌うとはね。大笑い

【YouTube】  「恋人よ」 五輪真弓 (無料動画)

 

竹雄さんは、ベストカップル賞を貰って、大喜び。

賞品は、ハートのついた変なペアルックでした。

ようやく、加乃子さん達の「結婚時に愛がなかった」とういう話を立ち聞きしたことを話しました。

加乃子さんは、今の心境を正直に話しました。

てっきり、今は愛してる」と言うと思いましたが・・・

「正直、よく分からない」と言いました。

まあ、がっかり。ショック失恋

確かに、夫婦なんて、そんなものでしょう。

でも、あれだけ、悩んで落ち込んでた姿を見てたんだもん。

ここは、嘘でもいいから、「今は愛してる」って言ってあげるべきでは?うっしっし

それで夫婦円満。うっしっし

女は皆、女優よ!ウィンク手書きハート

 

真瀬さんと優花ちゃんは、「やきいもグーチーパー」を歌いました。

【YouTube】  やきいもグーチーパー (無料動画)

 

子供がいないので、こんな曲、知りませんでした。

懐メロ限定じゃなかったのかしら?

 

宇津木夫妻は、鈴本夫妻のために、「3年目の浮気」を歌いました。

【YouTube】  「3年目の浮気」 ヒロシ&キーボー (無料動画)

 

伸子さんの話は、どうでもいいです。

失礼。

皆さんの予想通り、「あなた」を歌いました。音符

元アイドル歌手だっただけあって、お上手でした。

回想シーンまで入って、とても長かったです。

 

・「あなた」  音符もしも私が家を建てたなら~音符

【YouTube】  「あなた」 小坂明子 (無料動画)

 

でも、隼人君は最後、少しハモッただけ。びっくり

もっと隼人君にも歌わせてあげれば良かったのに。涙ぽろり

伸子さんは、ステージの上から言いました。

伸子「帰ってくんな。億万長者になるまで帰ってくんな」

後ろの方の席で聞いていた旦那さんは、涙ぐみました。

きっと、「億万長者になって帰ってきて」ということでしょう。

億万長者というバカみたいな夢を追う旦那さんの生き方を応援してるってことかも?

これで、思い残すことなく、アマゾンの奥地へ行けることでしょう。

本当に億万長者になれるといいですね。うっしっし

 

伸子さんは、つばさの余計なお節介に感謝しました。怒ってる

今度こそ、余計なお節介を反省するかと思ったのに、そうならなくて、残念でした。しょんぼり

惚れた、腫れただけが愛じゃないと伸子さんに言われて、

愛には、いろいろな形があると納得しただけでした。ハート

 

結局、優勝は誰なのか、分かりませんでした。

きっと一般参加の人だったのでしょう。

 

翔太君が退院して、ヒロリン達がラジオぽてとに連れてきました。

2階の下宿部屋に住むそうです。

まあ、そんな予感もしたんですが・・・うっしっし

浪岡さんも優花ちゃんも、皆、ここに引っ越して来たから。家

関係者は皆、ここに住むようです。(安易)

それではまた来週。ウィンクピンクハート

 

直前1週間のレビュー

第66話[6/13(土)]      第67話[6/15(月)]      第68話[6/16(火)]

第69話[6/17(水)]      第70話[6/18(木)]      第71話[6/19(金)]

 

「つばさ」NHK公式HP・来週の粗筋

 


「恋人よ」「少女」ほかヒット曲集 五輪真弓 / ベスト・オブ・ベスト


【レコード・EP盤】(中古) 小坂明子/あなた

 

  人気ブログランキングへ     にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

星ポチッとクリックお願いします♪ウィンク手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 12時23分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.