12452559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2009年06月27日
XML
カテゴリ:’09春ドラマ

昨日、「BOSS」の感想を書くつもりだったのに、書けませんでした。ほえー

遅くなってしまいましたが、今日の午後、「BOSS」を書く予定です。クール

 

今日の「つばさ」、見た直後、あまりにも怒りがこみ上げてしまったので、ちょっと頭を冷やしてから、書き始めました。(苦笑)うっしっし

 

頭(泰典)のラブレターをラジオで読んでしまうことは、既に、公式HPの粗筋を見て、知っていました。

でも、まさか、当人達の了承を得ないで読んでしまうとは!ショック

それも、一郎さんと花子さんと仮名を使いましたが、手紙の中に出てきた「祐ぼう」はそのまま読んでしまいました。

これって、同級生とか、その場であの騒ぎを見てたギャラリーとか、もろ、誰のラブレターか分かってしまいますよね。

まずくないですか?

ドラマだから、文句言わないで、感謝されましたけど、普通、恥ずかしいでしょう!怒ってる

 

それに、失恋したことのない勝ち組から、あんな偉そうな演説されてもねぇ・・・わからん

心に響かないと思うんです。失敗

同じセリフでも、伸子さん当たりが言えば、重みが違うと思うんですが・・・

とにかく、私は、勝ち組なのに、偉そうな演説をしたヒロインにうんざりでした。ほえー

 

元はと言えば、つばさを勝ち組にしてしまったのが、間違いなんじゃないかしら?

翔太君は、つばさを妹のようにしか思えないことにして、万里ちゃんが「夢を叶えて翔太!」とラジオで言うのを、つばさがお膳立てして、2人を結びつけるのを手伝った。

でも、いざ、怪我して、翔太君が来て、万里ちゃんと翔太君のラブラブな関係を見ると、諦めたはずの思いが、どうしても甦ってきてしまう・・・

というように、万里ちゃんとつばさの立場を替えるだけで、かなりヒロインに同情できて、良かったと、私は思います。

そうでなくて、残念です。しょんぼり

 

祐子さんは、シュッの傷が気に入らないとかで、

頭を殴り、偶然、シュッの傷が開いて、祐子さんの傷になりました。

それで、気持ちが収まったようです。わからん

 

それより、来週の話に期待です。花

来週は、浪岡さんのお父さんが出てくるようです。

お父さん、茶道家山本學さんですよ!びっくり日本茶

ラジオぽてとの大衆演劇のスポンサーをやるようです。

そして、やっぱり浪岡さんのお父さん、千代さんの初恋のお相手でした。ウィンクピンクハート

お父さん、浪岡さんを連れ戻そうとするようですが、どうなることやら。

そして、千代さんとの再会はどうなる?葉

来週は、とても楽しみです。スマイル緑ハート

 

直前1週間のレビュー

第72話[6/20(土)]      第73話[6/22(月)]      第74話[6/23(火)]

第75話[6/24(水)]      第76話[6/25(木)]      第77話[6/26(金)]

 

「つばさ」NHK公式HP・来週の粗筋

 


大衆演劇お作法


女形フォトガイド「大衆演劇」


【茶道具・懐紙】袋懐紙(25枚入)こころ懐紙本舗


実用茶事のお稽古(5)

 

 

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

星応援クリックお願いします♪ウィンク手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 11時42分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.