12459262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

申告三振はアリ!? New! 虎党団塊ジュニアさん

虎に翼、最後の一番… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

コメント新着

2009年11月28日
XML

「のろまのカメ」だけでなく「歩くんもトロイ」

そんなことまで書かれたら、弥生ちゃんだってショックじゃないかしら?涙ぽろり

同意書を出してるってことですが、それは最終的な記事を見てからではないですよね。

記事がどう書かれるか分からない時に、載りますよってことだけ許可した書類でしょ。

こんな記事のつもりじゃなかったってことは、十分ありそうな気がします。

 

折角、すぐに副編が謝りに行ってくれると言ったのに、吉野さん、どうして波美に任せちゃったかなあ。

波美を教育したい気持ちは分かりますが、

それって向こうのおじいさんと弥生ちゃんより、波美を大事にしているみたい。怒ってる

さっさと上司と一緒に謝りに行けば、すぐに済んだかもしれないのに、未熟な波美に任せたから、余計にこじれたみたい。

 

吉野さん、波美に傲慢とお説教するのはいいですが、あなた自身も傲慢じゃないですか?

それに、弥生ちゃんの本心が今日は分からなかったので、ちょっとイライラしました。

最後に、弥生ちゃんが波美しかいないゾメキに来た所で終わりました。

結局、昨日より何も進展なしで来週に続くとなりました。

 

今日の救いは、勝乃新の写真がチラッと出てきたこと。びっくり

ドバイにいるんですって?!

「ドバイ・ショック」で今、話題の所じゃないですか。うっしっし賞金

予告では、ちゃんと勝乃新、出て来てましたね♪スマイル

来週は、佐古さんからプロポーズ?びっくりダブルハート

でも、勝乃新の登場だけが楽しみです♪うっしっしピンクハート

 

【直前1週間のレビュー】

第48話[11/21(土)]   第49話[11/23(月)]   第50話[11/24(火)]

第51話[11/25(水)]   第52話[11/26(木)]   第53話[11/27(金)]

 

『ウェルかめ』公式HP・来週の粗筋

 


フォト『ドバイ/バージュ・アル・アラブ(七つ星ホテル)《GBP-007》』ポスター◆


おどろきもものきドバイの金


ウェルかめ

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

  (クリックは、各1日1回有効です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 08時58分16秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.