12451341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

コメント新着

2009年12月07日
XML
テーマ:ニュース(99446)
カテゴリ:芸能

以前、麻薬取締法違反(使用)罪で有罪が確定した押尾学さん、今度は、MDMAの譲渡容疑で逮捕されたそうです。

分かりにくいですが、以前のは自分が使った罪で、今度のは譲渡容疑です。

以前の取調べでは、MDMAを亡くなった田中さんからもらったと言っていたようですが、押尾容疑者の方が譲り渡した疑いが強まったようです。

今後は、保護責任者遺棄容疑でも捜査するようです。

 

田中さんが具合が悪くなっても、すぐに救急車を呼ばなかったようですし、

田中さんからもらったなんて、亡くなった人に罪をなすりつけてるみたいでしたよね。

早く真相が分かるといいですね。

 

Yahooニュースより】 (12月7日16時29分配信 産経新聞)

MDMAの譲渡容疑で押尾容疑者ら3人を逮捕

元俳優の押尾学容疑者(31)=麻薬取締法違反(使用)罪で有罪確定=が飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=に合成麻薬MDMAを譲渡したとされる事件で、警視庁捜査1課は7日、麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで、押尾容疑者を逮捕した。田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑で元マネジャーの男と、押尾容疑者にMDMAを渡した譲渡容疑でネット販売業の友人の男も逮捕した。警視庁は3人を麻布署で取り調べる。

 
[フォト]保釈時に深々と頭を下げた押尾容疑者 サンダル履きに批判も

 捜査1課の調べによると、押尾容疑者は8月2日午後、東京・六本木の六本木ヒルズの一室で、田中さんにMDMAを譲り渡した疑いが持たれている。田中さんはこの部屋で押尾容疑者と一緒にMDMAを服用した後の午後6時半ごろに手をけいれんさせるなど容体が急変して、7時ごろにはすでに動かなくなったとされる。

 関係者による119番通報が午後9時20分ごろに行われ、元マネジャーは現場に救急隊員を誘導する際、田中さんの携帯電話を外に捨てた疑いが持たれている。

 捜査関係者によると、押尾容疑者は逮捕前に行われた警視庁の事情聴取に対して、服用量について「自分は1錠だけにした。田中さんは3回飲んだ」と説明し、「(容体急変前に)田中さんは気分の不調を訴えていたが、飲み過ぎたから気分が悪くなったと思い、様子を見た」との趣旨の供述をしたという。

 捜査1課は押尾容疑者が服用過多の可能性を認識しながら119番通報などの救護措置を怠った疑いがあるとみて、保護責任者遺棄容疑でも捜査している。

 捜査1課は4日に3人の逮捕状を取得。3人から事情聴取して一斉に逮捕する方針だったが、友人の男の所在が一時分からなくなっていたため、逮捕状の執行に時間がかかった。

 


★メール便160円発送可★俳優・押尾学の音楽プロジェクト、LIVのファースト・アルバム★LIV/The first chapter・初回限定盤(中古)【CD】 


【ウインターSALE 25%OFF~】クニミツの政(まつり) DVD-BOX / 押尾学

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ    

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 18時51分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.