12451400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2010年11月12日
XML
カテゴリ:’10秋ドラマ

第5話の視聴率は、前回の12.9%より少し下がって、12.7%でした。

 

屋上から落ちたのは心臓病の子供ではなく、朝田先生でした。

あの演出、無理ありすぎじゃないでしょうか?(汗)

わざと子供が落ちたと思わせて、最後で、ドンデン返しみたいな感じでしたが、落ちたのが大人ではなく子供と、勘違いするものでしょうか?

それもこの病院の医者なのに(^^;)

常陽大では、もう朝田先生が到着してオペ開始みたいな雰囲気だったのに・・・

子供が屋上にいた時、1階らしき所を歩いていた朝田先生、よく間に合いましたね。

あの後、ずっとあの子供、屋上にいたのだから、死ぬ気はなかったのでしょうか? 

演出・脚本がわざとらしかったです(^^;)

 

ただ、朝田先生なら子供を助けようとして代わりに落ちてしまうということは、大いにありそうな気はします。

朝田先生、優しいですからね♪(^^)どきどきハート

 

加藤先生は難しい手術中。病院

伊集院君が内科から応援にきて、朝田先生を手術することになりました。

最近、いつも暇な心臓外科だったのに、こういう時だけ忙しいです(^^;)

伊集院君、治せるでしょうか?

 

一方、中国人のVIPのメディカルツーリズム第1号の人、大動脈がかなり蛇行していて、カテーテル手術しました。

無事済んで、これできっとメディカルツーリズムの人も沢山来るだろうと、野口は自慢げでしたが・・・

鬼頭学長から中国の病院への転勤を言い渡されました。

結局、鬼頭学長の方が野口より上手で、野口をいいように利用した形になりました。

これは、少し、すっきりしました♪(笑)

 

やはり気になるのは、朝田先生です。

主役だから、死なないとは思いますが、頭から沢山血が出ていたので、記憶を失ったり、何か、後遺症が残っても困りますね。

次回、朝田先生が元通りになるか、気になります。しょんぼり

 

【視聴率推移】 (関東地区)

[第1話]16.4%   [第2話]14.8%   [第3話]12.5%   [第4話]12.9%

[第5話]12.7%

 

公式HP(今回粗筋)

 

初回レビュー   第2話レビュー   第3話レビュー

(第4話はありません)

 


【25%OFF】[DVD] 医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX


【25%OFF】[DVD] 医龍 Team Medical Dragon DVD-BOX

 

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 21時24分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.