12453998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2011年03月22日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

今朝、このブログのアクセスが200万件を通過しました♪きらきら

沢山のアクセス、どうもありがとうございます♪(^^)どきどきハートお誕生日

 

うっかりしていたので、切番、どなたかチェックできませんでした(汗)しょんぼり

最近、楽天外部の方が多いので、多分、外部の方でしょう(^^;)

 

このブログを本格稼動して、今年の1月13日に、3周年が経ちました♪ひよこひよこひよこ

その日に約183万HITでした。パソコン

多分、4月には200万HIT達成できるだろうと思っていたのに、早く達成できて、光栄です♪

特に、東北関東大震災後、最近、レビューを書いてなくて、昨日、久々に『江』のレビューを書きました。

さぼりがちだったのに、沢山、アクセスいただいて、どうもありがとうございました♪(^^)どきどきハート

 

まだまだ、計画停電が続きそうなので、パソコンをやる時間やドラマを見る時間が限られてしまい、平常通りには書けないかもしれません。

気分的にも、まだブルーな状態が残っています。緑ハートしょんぼり黄ハート

でも、ドラマ情報や生活情報、ニュースなど、分かる限りで、お伝えしていきたいと思います。

 

これからも『ショコラの日記帳』、どうぞよろしくお願いします♪(^^)ぺんぎんノートどきどきハート

ありがとうございました♪星花ダブルハート

 

祝3周年\(⌒∇⌒)/ ありがとう♪

 

 

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ 

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっダブルハート 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月22日 17時05分06秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.