12421684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

連覇無理でした New! 虎党団塊ジュニアさん

食事後はお腹が張っ… New! いしけい5915さん

ブギウギ 最終回 … New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

jun さん@ こんにちは New! 東京は昨夜から昼迄 強風と雨☔です 昼…
neko天使@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
2013年02月23日
XML
カテゴリ:朝ドラ

『純と愛』の撮影が、2月22日にクランクアップしたそうです。

 

スピンオフドラマ「富士子のかれいな一日(仮)」が4月20日午後8時からBSプレミアムで放送されることが決まったそうです。

同じ遊川氏の原案で、純が最初に勤めたホテルの上司だった桐野富士子(吉田羊)さんが39歳から40歳になる1日を描くコミカルなハートフルドラマ。

夏菜さんや同僚役だった城田優(27)さん、富士子と交際歴のあったホテルの前社長役の舘ひろし(62)さんなども出演するそうです。

 

残り1ヶ月近くになったので、クランクアップするのは驚きませんが、桐野(吉田)さん主演のスピンオフができたとは驚きです。

10月の初回から2月21日までの視聴率の全話平均は関東16.9%、関西15.9%だそうです。

20%以上だった前作より、かなり平均視聴率、落ちてしまいましたが、よくスピンオフできましたね(^^;)

桐野さん、このドラマの中で、数少ない好きなキャラなので、嬉しいです♪(^^)

こちらの方が本編より楽しみです♪(^^;)

三連星さん、情報、ありがとうございました♪(^^)

 

【Yahooニュースより】

夏菜「純と愛」クランクアップに涙

「純と愛」最終回前にスピンオフ作品放送決定

 

【今週と来週の日別あらすじ】

第21週(第116~121回)(2/18(月)~2/23(土))

第22週(第122~127回)(2/25(月)~3/2(土))

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ

応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 12時07分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.