12421324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

食事後はお腹が張っ… New! いしけい5915さん

ブギウギ 最終回 … New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

コメント新着

neko天使@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) 私は24日に緊急入院してその後手術が決ま…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) いつもあらすじ紹介ありがとうございます。
2014年01月28日
XML
カテゴリ:芸能

「ごちそうさん」のヒロインのさんが、4月にスタートする日本テレビの連続ドラマ「花咲舞が黙っていない(仮)」(水曜午後10:00~)に主演するそうです。

朝ドラ主演のあとって、少しお休みする人が多いのではないかと思うのですが、すぐに日テレのドラマに主演するなんて、お忙しいですね(汗)

これは、「半沢直樹」と同じ原作者・池井戸潤氏の銀行を舞台にした小説。

同氏の小説の中で唯一の女性主人公が繰り広げる痛快ストーリーとの事で、"女半沢"と話題を呼びそうです。

「ごちそうさん」のめ以子とは全然、違うタイプの女性のようなので、め以子の余韻を残さず、すぐに、スイッチを変える事になりそうですね(^^)

「ごちそうさん」、とても視聴率がいいし、これも話題を集めそうです♪

既に、杏さん、共演の東出昌大さんともラブラブだと噂がありますし、今年、杏さん、いろいろと注目されそう♪(^^)

今年は杏さんの年かもしれません(^^)

次作も頑張って下さい♪

楽しみにしています♪(^^)

(詳細は、こちらのニュースで)

 

TBS、平日朝8時半からの「はなまるマーケット」が今年3月に終わりますが、その後の番組について発表されました。

3月31日(月)より、30分前倒しして、平日の朝8時から9時55分迄で、「いっぷく!」というタイトルの生活情報番組。

メイン司会(MC)は、TOKIOの国分太一さん(39歳)です。

「あさイチ」とかぶる時間帯で似た内容なのに、イノッチ(井ノ原快彦さん・37歳)と同じジャニーズ事務所所属の人で驚きました(汗)

はなまるのMCの薬丸裕英さんは、昔、ジャニーズでしたが、現在はノースプロダクションです。

はなまるは、8時半からでしたが、今度は8時からに上げるの、いい編成だと思います。

朝ドラを見る前に朝ドラを見ない人をしっかりゲットしておくという方針かな?

「スッキリ!!」や「とくダネ!」など、他局の情報番組も8時から始まるので、それにも対抗処置のようです。

アシスタントは、TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんで、レギュラー・コメンテーターは作家の岩下尚史さんです。

どちらも知りません(^^;)

国分さんは好きですが、イノッチの「あさドラ」も負けないよう頑張って欲しいです♪

(詳細は、こちらのニュースで)

既に、「ZIP!」の月曜と水曜に、同じくTOKIOの山口達也さんがメインパーソナリティーで出ているし、朝の顔も、ジャニーズ系、増えてきましたね。

大河主役もジャニーズ系だし、そのうち、朝ドラもジャニーズ系の男性が主役になったりして?(嘘)(^^;)

昔は、ジャニーズというと、ただのアイドルで、中年になると影が薄くなっていました。

でも、今はバラエティーも多いし、中居さんを始めとし、司会も多くなってきました。

「ジャニーズ・カウントダウン2013→2014」の後は、香取慎吾さんを中心に若手でコントの番組をやってました。

「バーター」とか自虐ネタやってて、紅白の後だったので、リアルでした(^^;)

今では、どんな分野も進出している感じがします(汗)

 

ところで、2月8日(土)、フジテレビ午後9時~11:25「最高の離婚スペシャル2014」をやります。

これは、主要キャスト、ジャニーズの人、いませんね(^^)

瑛太さん、綾野剛さん、尾野真千子さん、真木よう子さんです。

このドラマ、好きだったので、楽しみです♪(^^)

 

そして、国民的アニメ「サザエさん」の磯野波平役を40年以上演じてきた声優の永井一郎さん(82歳)が1月27日、虚血性心疾患のため亡くなってしまいました。

仕事で訪れた広島市内のホテルの浴室で倒れていたそうです。

浴室って、寒いから、危ないですね(汗)

「サザエさん」は、2月9日放送分まで収録済だそうです。

その後は誰がお父さんの声やるのでしょうか?

なるべく似た声にしてほしいものです(^^;)

謹んでお悔やみいたします。。。

 (参考ニュース

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ

できればクリック、お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月29日 13時21分02秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.