12452123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2014年03月14日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

今日(3月14日)午前2時6分頃、瀬戸内海西部の伊予灘を震源とする強い地震があり、愛媛県西予市で震度5強を観測したそうです。

中国四国地方の皆さん、大丈夫だったでしょうか?

南海トラフ巨大地震とは関係ないだろうとの事ですが・・・

3月3日、ひな祭りの日の早朝にも、沖縄でM6.6、震度4の地震があったばかりだし、段々、こちらに迫ってきそうで心配です(汗)

沖縄は滅多に地震がないそうですが、驚いた事でしょう(汗)

ひな祭りに震度4、そして、今度はホワイトデーに震度5(汗)

次の行事は、もっと東で震度6・・・まさかね(^^;)

変な妄想をしてしまいました(汗)

 

ところで、今日は、ホワイトデーですが、全然、関係ないです(汗)

先日、夫の休みの日に少し遠くのケーキ屋さんに行って、クッキーや湘南ポテト、湘南フロマージュ等を買って貰いました♪

だから、もうおしまいって感じで(^^;)

ところで、ホワイトデー、最近、あまり騒がなくなりましたね(汗)

バレンタインも節分の恵方巻きもドンドン派手になってきているのに、逆に、地味になってきているの、珍しいです(^^;)

男性は買い物しないからかな??

 

私が、今、一番気になる行事は、4月1日の消費税増税日です(^^;)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ

できればクリック、お願いします♪ (^^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月14日 20時20分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.