12452616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2014年11月10日
XML
カテゴリ:ドラマ

秋ドラマ視聴率一覧(6)(2014年10~12月期)     【11/13(木)迄】

最新版はこちらです

民放・プライムタイム> 

題名123456平均期待
6月8SAKURA~事件を聞く女~9.910.08.58.4--9.34-B
8月9信長協奏曲15.813.512.514.611.6-13.804A
8火9すべてがFになる11.810.610.38.3--10.26-C
6火10女はそれを許さない7.06.25.67.1--6.48-B
8火10素敵な選TAXI10.79.712.611.411.7-11.197B
5水9相棒 season1319.818.415.517.314.6-17.712A
4水10きょうは会社休みます。14.317.017.117.315.8-16.193A
8水10ファーストクラス(2)8.88.35.87.17.1-7.49-C
5木8科捜研の女(14)14.412.712.314.712.1-13.245B
5木9

ドクターX〜外科医・

大門未知子〜(3)

21.320.920.823.722.223.622.01A
6木9MOZU28.45.65.94.66.76.38-C
6木9パパとママが生きる理由。------11/20~-D
8木10ディア・シスター11.811.412.011.510.6-11.466B
7金8新・刑事吉永誠一7.66.46.86.4--6.96-B
6金10Nのために11.89.39.98.4--9.98-B
5金11黒服物語9.37.47.8---8.17-C
4土9地獄先生ぬ~べ~13.37.910.19.910.2-10.49-B
6日9ごめんね青春!
10.17.76.76.77.4-7.82-C

視聴率は関東地区。平均は加重平均。順位は加重平均の高い順。

局は、4:日テレ、5:テレ朝、6:TBS、7:テレ東、8:フジ

--

<11/14(金)追加>

「ドクターX」第6話23.6%↑

最高視聴率の第4話の23.7%より僅かに低いだけで、高視聴率でした♪

初回から6話続けて20%以上をキープ♪

絶好調で、全6回平均は22.0%。

今のところ、今年の民放の連続ドラマのトップは、7月クールの「HERO」の全話平均21.3%。

これを抜いて、今年のトップになることも夢じゃなくなってきました♪

「科捜研の女」第5話12.1%↓ 最低視聴率です(汗)

「ディア・シスター」第5話10.6%↓ これも最低視聴率でした(汗)

石原さとみさんのおなかの子、やはり田辺誠一さんの子でした。

卒業式の日、彼からのメールを松下奈緒さんが勝手に削除し、人生を変えたとの事で、姉妹で喧嘩。

姉妹で同じ人を好きになると、大変ですね(汗)

さとみさん、不治の病じゃないのかな?

「MOZU2」最終回6.7%↑ 全5話平均6.38%でした。

来週からこの枠、「パパとママが生きる理由。」が始まります。

小さな子供がいるのに、夫婦共に末期ガンという感動話みたいで、暗そうでパスです(^^;)

 

<11/13(木)追加>

「相棒 season13」第5話14.6%↓ 最低視聴率で、びっくりです(汗)

そんなに悪くなかったと思うのですが(汗)

5年前の連続強盗殺人のうちの1件が冤罪だと特命係が暴いてしまう話。

子供用のブランド靴下を盗んだのを公表しないというだけで、殺人を認める司法取引したというのが、ちょっと気の毒でした(汗)

どうせ死刑なら暴かない方が良かったかも?(汗)

凶器を再度封印してしまう「すべてがFになる」と大きな違いで、右京さん、良くも悪くも正義感でぶれないですね(^^)

「きょうは会社休みます。」第5話15.8%↓

初めて前回より下がってしまいましたが、「相棒」より上です(^^)

綾瀬はるかさん、知り合いの若い女性に、福士蒼汰君を好きだと相談されてしまいました(汗)

最初に、彼と付き合っていると言わないと、後になればなるほど、いいにくいですね(^^;)

それが元で、彼と言い合いになってしまい、距離をおく事に(汗)

辛いところですが、CEOを辞めさせられた玉木宏さんに妻のふりをしてくれと頼まれ、彼との距離が縮まりました♪

玉木宏さんも素敵です♪(^^)

「ファーストクラス」第5話7.1%、前回と同じでした。

 

<11/12(水)追加>

「すべてがFになる」第4話8.3%↓ 続落、止まらず、最低視聴率です(汗)

2話に渡ってやったのに、まさか自殺か他殺かうやむやにして終わるとは、がっかりでした(汗)

結局、箱と壷のトリックが明らかになればいいという感じで、最後に自分達2人で検証しただけ(汗)

指紋は残らないけれど、私は奥さん(真野響子)が犯人のような気がします。

でも、2人はトリックに興味があるだけで、犯人はどうでもいいようです(汗)

「秘密は再度封印される」と副題(「封印再度」=原作小説の題名)で、最後閉めました。

でも、私は「警察にトリック言ってよ」と思いました(汗)

「女はそれを許さない」第4話7.1%↑ 低いですが、それでも最高視聴率でした♪

今回、深田恭子さんが法廷に立てなくなってしまった理由が明らかになりました。

久々に法廷に立ち、過去のトラウマを克服しました♪

良かったですね(^^)

「素敵な選TAXI」第5話11.7%↑

今回は、吉田羊さんがゲストで、職業・医者で、婚活パーティーをやり直す話。

吉田さんの心の声とか、ナースに対抗心を燃やしたりとか、とても面白かったです♪

 

<11/11(火)追加>

「SAKURA」第4話8.4%↓

「信長協奏曲」第5話11.6%↓ 3%も急落してしまって、最低視聴率。びっくりです(汗)

今回、市(水原希子)の政略結婚話。

この時代に恋愛結婚を勧めても無理でしょう(汗)

これ以外の和議の方法がなく、市を好きだった恒興(向井理)が、彼女に直接、政略結婚を頼みました。

普通なら信長(小栗旬)が頼むべきところなのに、2人の悲恋にしたかったのだろうなと、脚本家の意図がミエミエでした(汗)

裏の月曜ゴールデン「家庭教師が解く!2」は9.8%でした。

菊川怜さん主演のこのシリーズも好きです♪

 

<11/10(月)>

「ごめんね青春!」第5話7.4%↑

「地獄先生ぬ~べ~」第5話10.2%↑

裏の「フィギュアグランプリシリーズ2014 中国大会 男女フリー」は20.2%。

羽生選手の演技開始頃には、28~29%で、瞬間最高視聴率は、最終演技者のコフトゥンの得点が出て、コフトゥンの優勝と羽生選手の2位が確定したところで、31.8%(9時55分)でした。

よくそれに食われず、「ぬ~べ~」、頑張りました♪

羽生選手、頭と顎から流血しながらも、よく健闘しました♪

でも、怪我が酷くなると困るので、あまり無理しないでほしかったです(^^;)

「ぬ~べ~」第5話は「命の重みを問う感動作」との事で、人体模型に命が宿ってサトリ系の生徒の体を乗っ取る話。

結構、良かったので、レビュー、書きました♪

「Nのために」第4話8.4%↓ 平均視聴率、10%を切ってしまいました(汗)

「新・刑事吉永誠一」第4話6.4%↓ これも前回より下がりました(汗)

この裏に「フィギュアグランプリシリーズ 中国大会 男女ショート」15.0%があったので、それも影響したでしょう(汗)

「黒服物語」第3話7.8%↑ 少し戻しました♪

 

---視聴率一覧(5)より---

<11/7(金)>

「科捜研の女」第4話14.7%↑ 最高視聴率でした♪

「ドクターX(3)」第5話22.2%↓

初回からずっと今回も20%台をキープしました♪

今回は、手術で、戦略統合外科部長の座を、1人に絞る事に。

海老名先生(遠藤憲一)が選ばれて良かったです♪

“西”の談合坂(伊武雅刀)、海老名先生が手術でミスをするよう大事な患者の情報を隠していて、それを未知子(米倉涼子)が明かし、彼は天堂総長(北大路欣也)に辞表を書かされました。

またタナボタみたいに勝ち残って、海老名先生らしかったです♪(笑)

大部屋の入院患者の井上順さんの方がきっと大物だろうと予想してましたが、やはりその通りでした。

「MOZU(2)」 第4話4.6%で、最低視聴率でした(汗) 次回、最終回です。

「ディア・シスター」第4話11.5%↓

母子手帳を家に忘れて、石原さとみさんが妊娠している事、田辺誠一さんにばれました。

 

秋ドラマ視聴率一覧(5)と感想

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 16時03分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.