12444623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

翔太の将司 New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 父の病院への毎日の通院大変なので仕方な…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
2014年11月25日
XML
カテゴリ:ドラマ

最新版はこちらです。

スマホ等で見る人が多そうなので、秋ドラマ視聴率一覧(8)は、最新の視聴率と感想の後に、順番を変えました。

--

<11/27(木)追加>

「相棒13」、お休みでした。知らなかったので、驚きました(^^;)

「きょうは会社休みます。」第7話16.3%↑

同棲しようと言われて一緒に、新居探し。物件、決めましたが・・・結局、やめる事に。

同棲は、この2人に似合わないので、やめて良かったです♪(^^)

福士蒼汰君が、大学院志望だったとはびっくり♪

あの会社への正社員の誘いがありましたが、断ってしまいました(汗)

もっと上を目指すって、何を目指しているのかな?

玉木宏さんにライバル心があるのかな??

綾瀬はるかさんは一般職から総合職を勧められました。

彼が院生志望だから、自分が一家の大黒柱になるつもりで受けるかな??

最終回までに結婚してほしいです♪(^^)

「ファーストクラス」第7話5.1%↓

音楽の祭典「ベストアーティスト2014」は、16.4%でした♪

 

<11/26(水)追加>

「すべてがFになる」第6話8.2%↓

タイトル通りの話の解決編でしたが、最低視聴率でした(汗)

犯人は真賀田四季博士で、四季だと思った遺体は彼女の娘でした(汗)

これはミステリーとして反則では??(^^;)

「素敵な選TAXI」第7話10.5%↑

過去に戻ったのが、竹野内豊さんにも影響して面白かったです(笑)

貫地谷しほりさんが元レディースの初代総長というのは予想通りでしたが、まさかカフェ店員の関カンナ(清野菜名)さんも総長だったとは(^^;)

「女はそれを許さない」第6話6.3%↑

ストーカー、やはり会社の上司でした(^^;)

裁判中に証拠が見つかって良かったです♪

弁護士事務所のチーム調査、警察顔負けですね(^^)

 

秋ドラマ視聴率一覧(8)(2014年10~12月期)     【11/26(水)迄】

次回は11/28(金)追記予定

民放・プライムタイム

題名1234567平均
6月8SAKURA~事件を聞く女~9.910.08.58.48.17.6-8.92-
8月9信長協奏曲15.813.512.514.611.611.910.513.144
8火9すべてがFになる11.810.210.38.38.98.2-9.71-
6火10女はそれを許さない7.06.25.67.14.96.3-6.18-
8火10素敵な選TAXI10.79.712.611.411.78.310.510.707
5水9相棒 season1319.818.415.517.314.616.2-17.502
4水10きょうは会社休みます。14.317.017.117.315.815.516.316.113
8水10ファーストクラス(2)8.88.35.87.17.15.85.16.93-
5木8科捜研の女(14)14.412.712.314.712.112.5-13.125
5木9

ドクターX〜外科医・

大門未知子〜(3)

21.320.920.823.722.223.622.822.111
6木9MOZU28.45.65.94.66.7-6.38-
6木9パパとママが生きる理由。5.6------5.6-
8木10ディア・シスター11.811.412.011.510.610.0-11.226
7金8新・刑事吉永誠一7.66.46.86.46.37.7-6.97-
6金10Nのために11.89.39.98.410.05.8-9.32-
5金11黒服物語9.37.47.88.96.7--8.02-
4土9地獄先生ぬ~べ~13.37.910.19.910.29.29.010.07-
6日9ごめんね青春!10.17.76.76.77.48.25.77.59-

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。

平均は加重平均。順位は加重平均の高い順。

局は、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

--

<11/25(火)>

「新・刑事吉永誠一」第6話7.7%↑ 最高視聴率でした♪

それ以外の3連休中の連ドラは、皆、最低視聴率でした(汗)

「Nのために」第6話5.8%↓、「黒服物語」第5話6.7%↓ どちらも最低視聴率。

裏のアニメ映画「千と千尋の神隠し」(宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念)19.6%、

高倉健さん追悼映画「南極物語」9.2%でした。

「地獄先生ぬ~べ~」第7話9.0%↓ 最低視聴率。

さんまさんが妖怪役で出演すると派手に宣伝しましたが、大したことありませんでした(汗)

裏の「リーガルハイ・スペシャル」15.1%でした。

「ごめんね青春!」第7話5.7%↓ 最低視聴率。

裏の高倉健さん遺作映画「あなたへ」14.0%でした。

「SAKURA」第6話7.6%↓ 「信長協奏曲」第7話10.5%↓ どちらも最低視聴率でした。

侍女のゆきにサブロー(小栗旬)、撃たれてしまいましたが、助かって良かったです♪

ようやくゆきが朝倉の間者であると告白。

出て行き、殺されそうになりましたが、助け、連れ戻しました。

いろいろな人に裏切られても、サブロー、優しいですね♪

元間者の侍女、確かに、ボディ―ガードとしては最高かも?(^^)

光秀が実は本物の信長かもと、サルにばれたかな?(汗)

 

---視聴率一覧(7)より---

<11/21(金)>

「科捜研の女」第6話12.5%↑

「ドクターX」第7話22.8%↓

7週連続20%台をキープして、独走です♪

今回から古田新太さん、登場♪

セクハラ寸前の騒がしい男で、未知子に、オペのタイムレースを申し出て一見、勝ったように見えましたが、予防的処置をしていなくて、再手術が必要になり、撃沈しました。

派手なキャラ登場でしたが、話は予想通りの展開で、地味でした(^^;)

「MOZU2」の後、始まった「パパとママが生きる理由。」初回5.6%と低発進でした(汗)

TBSではかなり宣伝していましたが、夫婦揃って末期ガンというのは、ちょっと辛すぎるかも?(汗)

「ディア・シスター」第6話10.0%↓ 最低視聴率でした(汗)

石原さとみさんは、全身性エリテマトーマス(SLE)という免疫系の難病でした(汗)

20歳の時に発症し、今は薬を飲んで病状安定していますが、一度かかると完治しなくて、妊娠・出産で悪化する事もあるそうです。

平山浩行さんが松下奈緒さんにプロポーズ♪

石原さとみさんは田辺誠一さんにDNA鑑定をしてほしいと言われました。自分の子供なら一緒に育てたいと。

病気の事、告白するでしょうか?

 

<11/20(木)>

「相棒 season13」第6話16.2%↑

ママ友、二転三転あって面白かったです♪

思い違いが3つもあって、実は死んでいなくて、シニカルなコミカル路線でもあったかも?

「きょうは会社休みます。」第6話15.5%↓

ようやく仲直りできて、良かったです♪

壁ドン、2連発、面白かったです(笑)

遂に、同棲? うまくいきますように☆

「ファーストクラス」第6話5.8%↓ 最低視聴率タイでした(汗)

 

秋ドラマ視聴率一覧(7)と感想(2014年10~12月期)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月29日 00時33分40秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.