12450234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

クッキーちゃんの真… neko天使さん

阪神 25-2 中日 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2015年05月13日
XML
カテゴリ:ドラマ

字数制限のため、最新版はこちらです

-<5/15(金)追加>

「ヤメゴク」第5話6.4%↑

「医師たちの恋愛事情」第6話、前回と同じく8.3%。

「京都人情捜査ファイル」第3話5.4%↓ これだけ前回より下がってしまいました。

「アイムホーム」第5話14.5%↑

初めて前回より上がり、初回に次ぐ高視聴率♪ 良かったです♪(^^)

今回はキムタクの実家の家族とコンビニの事。

キムタク、今回は良雄君の劇の練習、沢山してあげたので良かったです(^^)

それにしても、ピーターパン、5人もいるとは(汗)

「かぶき者慶次」第6話6.4%↑ これでも初回に次ぐ高視聴率でした♪

新九郎(中村蒼)が三成の隠し子だと皆にばれそうで、そろそろ終わりそうな雰囲気ですが、これは、全11回なので、まだまだ続きます。

米沢に三成の隠し子がいると噂になったのに、皆が新九郎ではなく勝之進ではないかと思っていて、笑いました(^^)

慶次(藤竜也)、奥方の美津(江波杏子)に本当の事を話し、美津と長女・華(青山倫子)は金沢に帰りました。

春ドラマ視聴率一覧(2015年4~6月期)    【5/14(木)迄】

【次回、5/18(月)追記予定】

プライムタイム

タイトル123456平均順位
8月21ようこそ、わが家へ

13.0

11.4

12.0

10.011.9-11.665
1火22美女と男子6.86.4

5.1

4.5

4.6

-5.48-
6火22

マザー・ゲーム

〜彼女たちの階級〜

9.88.77.38.57.7-8.40-
8火22戦う!書店ガール6.26.44.64.75.0-5.38-
5水21警視庁捜査一課9係10.913.113.9---12.634
4水22Dr.倫太郎13.913.213.713.9

10.8

-13.102
8水22心がポキッとね10.47.57.57.85.36.17.43-

1

木20かぶき者 慶次6.95.56.05.96.06.46.12-
5木20京都人情捜査ファイル7.97.75.4---7.00-
5木21アイムホーム16.714.013.512.614.5-14.261

6

木21

ヤメゴク

〜ヤクザやめて頂きます〜

9.16.76.06.26.4-6.88-
8木22医師たちの恋愛事情10.38.68.48.48.38.38.72-
12金20

三匹のおっさん2

〜正義の味方、ふたたび!!〜

11.08.09.5---9.50-
6金22アルジャーノンに花束を11.57.9

8.8

9.410.8-9.68-
5金23

天使と悪魔

─未解決事件匿名交渉課─

6.45.56.36.66.6-6.28

-

4土21ドS刑事12.78.011.09.011.1-10.366
6日21天皇の料理番15.111.412.0---12.833
4日22ワイルド・ヒーローズ9.710.28.49.2--9.38-

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均は単純平均。順位は平均の高い順。

局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

-

<5/14(木)追加>

「心がポキッとね」第6話6.1%↑

「Dr.倫太郎」第5話10.8%↓

急落で、最低視聴率でした(汗)

蒼井優さんは、解離性同一性障害で、夢乃と明良の二重人格です。

彼女の母親、ギャンブル依存症で本当に嫌な人です(汗)

母親の方を先に治療した方がいいのでは?

倫太郎先生(堺雅人)のお母さんの事が分かりました。

うつ病で、電車に飛び込み自殺してしまったそうです(汗)

もし、あの朝、母の入れてくれたお茶を飲んでいたら…

もし、僕が「頑張って」と言わなかったら…

ずっと後悔しているようです(汗)

「警視庁捜査一課9係」は、なぜかお休みでした。

その時間帯も含めてやっていた「くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー」13.5%でした。

-

<5/13(水)>

「美女と男子」第5話4.6%↑

ようやく下げ止まりました(^^)

これは全20回の予定で、先が長いので、視聴率、頑張ってほしいです♪

「戦う!書店ガール」第5話5.0%↑

「マザー・ゲーム」第5話7.7%↓

「マザー・ゲーム」だけGW中だった前回より下がってしまいました(汗)

私は3本とも録画しましたが、まだ見てないです(汗)

ドラマもいいですが、火曜21時の「マツコの知らない世界」(12.1%)が意外と好きです♪

-

--- 視聴率一覧(6)より ---

-<5/12(火)>

「ようこそ、わが家へ」第5話11.9%↑

沢尻エリカさんが歩道橋から突き落とされて怪我してしまいました(汗)

大した事はなかったようで、病院から帰り、倉田家へ行き、相葉雅紀さんの部屋に行きましたが、そこで倒れてしまいました(汗)

親から誤解された事より、そのままベッドへ寝かせておくなんて、びっくり。

頭を打った後なので、怪我に関連しての可能性もあるので、救急車、呼んだ方が良かったのでは?

睡眠不足で寝たという判断なのかな?(^^;)

とにかく2人がラブラブなミスリード、多すぎでした(^^;)

 

<5/11(月)>

「アルジャーノンに花束を」第5話10.8%↑

山下智久さん、ようやく手術の効果が出てきて偉くなりましたが、栗山千明さんに失恋してしまいました(汗)

それにしても、お父さん、もう亡くなっていたとは(汗)

切なかったです。。。

「三匹のおっさん2」第3話9.5%↑

「天使と悪魔」第5話6.6%。前回と同じでした。

「ドS刑事」第5話11.1%↑

吉田羊さん、40歳の誕生日、ご機嫌斜めで面白かったです(笑)

ピーナツアレルギーが殺害に使われるの多いですね(汗)

ただ、料理に入っていたのではなく、ハンカチにピーナツオイルをつけて吸わせたというのが珍しかったです。

サプライズ好きも困ったものですね(^^;)

「ワイルド・ヒーローズ」第4話9.2%↑

「天皇の料理番」第3話12.0%↑

妻の黒木華さん、佐藤健さんの本心を聞くために東京へ。

帰るつもりはないと聞いてもすぐに納得してくれて、華さん、とてもいい人ですね♪

赤ちゃんもできて、大変(汗)

佐藤健さん、華さんに、いつか東京に呼び寄せるから、再婚しないで待っていてほしいと、ようやく手紙を出しました。良かったです♪ 華さん、泣いて喜んでくれました(^^)

 

<5/10(日)>

「かぶき者慶次」第5話6.0%↑

石田三成の子を米沢の地で誰かが匿っていると嘘の噂を徳川方が流し、米沢は混乱。

慶次の息子がそうだと、和尚は感づいたようです(汗)

いつばれるかとハラハラして面白かったです(^^)

「京都人情捜査ファイル」第2話7.7%↓

「医師たちの恋愛事情」第5話8.3%↓

相変わらず、金儲けのために腹腔鏡手術を増やさせて嫌な病院です(汗)

どちらも前回より下がったと言っても、僅かに下がっただけなので、大丈夫だと思います(^^)

 

<5/8(金)>

「アイムホーム」第4話12.6%↓

GWが終わったのに、まだ下げ止まらず、最低視聴率です(汗)

この話、必要だったでしょうか?

悪くはなかったですが、キムタク、いつも他人の事ばかり一生懸命になっているので、周辺の事より自分の家族としっかり向き合ってほしいです。

受験対策をしっかりやるか、サッカー、付き合ってあげるか、どちらかしっかりやってあればいいのに。

いつも家族、後回しなので、段々、イライラが募ってきました(汗)

家族と向き合うの、いつも最後だけでは(汗)

それにしても奥さんもキムタクが記憶に障害がある事、知りながら関係なしに責めてばかりいるので、どっちもどっちですが(汗)

「ヤメゴク」第4話12.6%↑

僅かですが前回より初めて上がりました♪(^^)

大島優子さんの父、3年前に亡くなったのですね。

ヤクザに殺されたのでしょうか?

その時から大島さん、家を出て、母と全然、会ってないとの事。

久々に会いましたが、母をやはり許せないようで。

お母さん、ヤクザと関係あったのでしょうか?

春ドラマ視聴率一覧(6)と感想(2015年4~6月)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、よろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月18日 18時00分08秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.