12445493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

10試合2得点で3… New! 虎党団塊ジュニアさん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 父の病院への毎日の通院大変なので仕方な…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
2015年05月29日
XML
カテゴリ:ドラマ

視聴率の枠を増やしたため、最新版はこちらです。

-<6/2(火)追加>

「ようこそ、わが家へ」第8話13.2%↓

母(南果歩)の件の真犯人は、やはり友人の民子(堀内敬子)でした。

この人、怪しいと以前から思っていました(^^;)

家に火をつけ母が焼き殺されそうな所でエンド。

相葉雅紀さん、自転車で駆け付けるのはいいですが、警察にも連絡してほしいです(汗)

父(寺尾聰)は、ようやく倒産疑惑の会社を自分の目で見に行きました。

もっと早く自分で調べるべきでは?(汗)

きっと竹中直人さんは、またしらを切るでしょうから、ちゃんと会話、録音しておくべきだったと思います。

 

-<6/1(月)追加>

日曜の「ワイルド・ヒーローズ」第7話8.2%↓

関係ないですが、「花燃ゆ」第22回11.0%↑

「天皇の料理番」第6話14.1%↓

少し下がってしまいましたが、高視聴率を維持しています♪(^^)

篤蔵(佐藤健)、遂に、パリに行きました♪ フランス・ロケしたのかな? すごいです♪

世界一のパテイシェになりたいという夢を持ち、祖母がパリにいるのに、横浜に修行へ行った希とは違い、実際の偉人は違いますね(^^;)

フランスへいくまでの葛藤、見事に描いていて、素晴らしかったです♪

病気の兄(鈴木亮平)がお金を確保するのに尽力してくれたり、宇佐美(小林薫)さんもカレーを食べに来てくれたり、自分の包丁にフランスを見せてあげてほしいと貸してくれたり、温かい人達に見守られて、篤蔵、恵まれていますね(^^)

土曜の「ドS刑事」前回と同じで、第8話7.2%→

裏の「ENGEIグランドスラム」(14.3%)に、今回も食われてしまったかもしれません(汗)

私は今回も面白かったと思います♪(^^)

金曜の「三匹のおっさん2」第6話6.6%↓ 最低視聴率でした(汗)

ちょっと話の展開、見えてたかもしれません(^^;)

「天使と悪魔」第8話5.7%↓

「アルジャーノンに花束を」第8話7.8%↑

今回、切なかったです(涙)

アルジャーノンの異変が大きくなり、ALGの副作用を克服するために、咲人(山下智久)と遥香(栗山千明)、研究室に戻りました。

檜山(工藤阿須加)と舞(大政絢)は、花のようになってしまった梨央(谷村美月)を咲人に助けてほしくて、頼みに行きました。でも、咲人はそれどころではなくて、遥香(栗山千明)が追い返してしまいました(汗)

咲人も梨央も治ってほしいですが、原作が悲劇なので、難しいかも(^^;)

-

春ドラマ視聴率一覧(2015年4~6月期)    【6/1(月)迄】

【次回、6/3(水)追記予定】

プライムタイム

タイトル12345678平均順位
8月21

ようこそ、

わが家へ

13.0

11.4

12.0

10.011.912.313.413.212.154
1火22美女と男子6.86.4

5.1

4.5

4.6

5.65.4-

5.49

-
6火22

マザー・ゲーム

9.88.77.38.57.78.39.5-8.54-
8火22戦う!書店ガール6.26.44.64.75.03.63.3-4.83-
5水21

警視庁捜査

一課9係(10)

10.913.113.99.811.6---11.865
4水22Dr.倫太郎13.913.213.713.9

10.8

12.612.3-12.913
8水22心がポキッとね10.47.57.57.85.36.15.25.16.86-

1

木20かぶき者 慶次6.95.56.05.96.06.46.35.96.11-
5木20

京都人情捜査

ファイル

7.97.75.47.46.8---7.04-
5木21アイムホーム16.714.013.512.614.513.213.1-13.941

6

木21

ヤメゴク

9.16.76.06.26.46.15.2-6.53-
8木22

医師たちの

恋愛事情

10.38.68.48.48.38.38.09.38.70-
12金20

三匹のおっさん2

11.08.09.5

7.2

10.56.6--8.80-
6金22

アルジャーノン

に花束を

11.57.9

8.8

9.410.87.46.77.88.79-
5金23

天使と悪魔

6.45.56.36.66.66.85.85.76.21

-

4土21ドS刑事12.78.011.09.011.110.17.27.29.546
6日21天皇の料理番15.111.412.012.714.514.1--13.32
4日22

ワイルド・

ヒーローズ

9.710.28.49.27.98.78.2-8.90-

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均は単純平均。順位は平均の高い順。

局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

-

<5/31(日)追加>

木曜の「かぶき者 慶次」第8話5.9%↓ 「京都人情捜査ファイル」第5話6.8%↓

「医師たちの恋愛事情」第8話9.3%↑

「医師たちの恋愛事情」第8話、初回に次ぐ高視聴率でした♪

「かぶき者慶次」第8話、天徳和尚 (伊武雅刀)一味との対決で見応えあったのに、視聴率、下がったとは残念です(汗)

前田慶次(藤竜也)は、新九郎(中村蒼)に三成の子だと告げ、彼は苦悩。

和尚一味に佐乃(西内まりや)が誘拐されたり、雫(壇蜜)が和尚に殺されたり、目が離せませんでした(^^)

それにしても、一度、捕えた和尚を、まさか逃がすとは(汗)

-

<5/29(金)>

「ヤメゴク」第7話5.2%↓ 最低視聴率でした(汗)

女子サッカーの後で、20分ずれたのも影響したかな?(汗)

大島優子さんの本当の父親は、やはり関東貴船組の組長・橘 勲(遠藤憲一)でした。

父の病死の時に、香典を出すかで警察が本当の親子関係を調査したらそれが分かり、警察を辞めるよう言われましたが、拒否。すると追い出し部屋みたいな所へ転勤。それでも辞めないで頑張って、土下座して、今の部署に転勤になったようです。

引っ張ってきた謎が解けた回だったのに、残念です(汗)

「アイムホーム」第7話13.1%↓

木村拓哉さんの実父として、北大路欣也さんが出演♪

木村さんとは2007年放送の『華麗なる一族』(TBS系)以来、8年ぶりの共演との事。

北大路さん、「三匹のおっさん2」にも主演中ですが、お忙しいですね(^^)

今回は秘密繋がりで、11歳の時に家を出て行ってしまった父との再会・確執がメイン。息子・良雄との父子関係にも繋げました。

でも、私はそれより、上戸彩さんとサッカーのコーチの田中圭さんが同じように風邪引いてた事が気になりました(汗)

もしかしたら、この2人、不倫しているのでは?(^^;)

 

--- 視聴率一覧(10)より ---

-<5/28(木)>

「警視庁捜査一課9係」第5話11.6%↑

恋愛禁止のアイドルグループの女の子が正当防衛で犯人かと思われましたが、彼女と付き合っていた大物俳優の息子が犯人でした。

AKBみたいで身近ではありましたが、自分の保身ばかりの大物俳優、嫌なおじさんでした(汗)

助けようとして殺されてしまったファンの子、逆にストーカー犯人にされそうになってしまい、気の毒でした。

なかなかいい話だったと思います♪

「Dr.倫太郎」第7話12.3%↓

サヴァンの男の子、母親思いで、可愛かったです♪(^^)

自転車が倒れていたら、私、気づかないふりをして通りすぎてしまいます(汗)

起こすの大変だし、このドラマの冒頭のように自分が倒した犯人だと思われてしまいそうで怖いから(汗)

少年、いつも起こしてあげて、優しいですね♪

「心がポキッとね」第8話5.1%↓ 最低視聴率でした(汗)

これらは、裏の全仏オープンテニス・錦織圭×ベルッチ戦(11.3%)に食われてしまったかもしれません。 

 

春ドラマ視聴率一覧(10)と感想(2015年4~6月)

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月04日 01時57分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.