12454085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2015年08月10日
XML
カテゴリ:ドラマ

最新版はこちらです

-<8/13(木)追加>

「刑事7人」前回9.4%より急落で、第5話6.6%↓ 最低視聴率です(汗)

裏の「トカゲの女2 警視庁特殊犯罪バイク班」(6.1%)か、「日航ジャンボ機墜落事故30年の真相」(13.8%)に食われてしまったかな??

平均が10%を切ってしまい、5位に落ちてしまいました(汗)

「花咲舞が黙ってない」第6話14.3%↑

他のドラマが10%を取るのも難しい中、これは14%台に戻って良かったです♪(^^)

今回は、支店長(石橋保)の迂回融資と悪徳検査官・氷室(東幹久)の強請を暴く話。

防犯カメラの位置を考えないでお金を受け取るなんて、氷室がそんな初歩的なミスをするとは(^^;)

「リスクの神様」第5話4.8%↓ まだ下げ止まらず、最低視聴率です(汗)

今回は、マーレーンでの支店長誘拐の話。そんなに視聴率が悪いとは…(汗)

テロリストでないという事が証明されないと、現地警察なども力になってくれなくて、企業が犯人と交渉するとは大変ですね(^^;)

無事、助かって良かったです♪

尚、明日から1泊2日で帰省するので、次回、視聴率の追記は8/17(月)の予定です。

-

<8/12(水)>

今日は元気になり、美容院と銀行に行きました。

「HEAT」第6話2.8%↓ 最低視聴率で、遂に、3%も切ってしまいました(汗)

「ホテルコンシェルジュ」第6話8.2%↑

今回は、夏菜さんがメインの話。

夏菜さん、いつもクールな顔で、「純と愛」の時より、このキャラの方が私は好きです♪(^^)

「美女と男子」第18話4.9%↓ 残り2話です。

高橋ジョージさんの主題歌のドラマの初回視聴率が10%以下で、低視聴率を主題歌のせいにされ、責任問題になってしまいました(汗)

初回視聴率10%以下で問題になるとは、今期の月9ドラマを思い出しました(^^;)

皆で売れるように頑張りました。

東幹久さんの事務所のIKKOさんと井坂俊哉さん、向坂遼(町田啓太)もテレビで宣伝してくれましたが、 東さんが見て渋い顔(汗)

お陰で第2話10%以上になり、主題歌、消されないですみましたが、彼ら、やめさせられないか心配です(汗)

彼らもひのでプロに来ればいいのに(^^)

月曜の「一番電車が走った」は、6.2%でした。

-

夏ドラマ視聴率一覧(2015年7~9月期)    【8/12(水)迄】

次回、視聴率追記は8/17(月)予定

プライムタイム> 

曜時

タイトル123456平均順位期待
8

月21

恋仲

9.8

9.9

11.9

10.8

-

-

10.60

3C
6

火22

ホテルコンシェルジュ

9.4

8.5

8.9

8.2

7.9

8.2

8.52

-B
8

火22

HEAT

6.6

3.9

4.2

3.4

3.4

2.8

4.05

-C
5

水21

刑事7人

11.8

10.6

9.0

9.4

6.6

-

9.48

5B
4

水22

花咲舞が

黙ってない(2)

14.7

12.9

14.7

14.1

13.6

14.3

14.05

1A
8

水22

リスクの神様

7.0

6.0

5.7

5.0

4.8

-

5.70

-A

1

木20

まんまこと

6.5

6.1

5.2

-

-

-

5.93

-B
5

木20

最強のふたり

9.7

6.2

6.5

6.7

-

-

7.28

-B
5

木21

エイジハラスメント

9.7

9.1

9.2

8.0

9.0

-

9.00

6C

6

木21

37.5℃の涙

7.2

6.3

6.1

5.5

5.6

-

6.14

-C
8

木22

探偵の探偵

11.9

7.5

8.7

8.7

7.4

-

8.84

-

B
4

木24

婚活刑事

4.9

2.8

4.3

3.3

5.7

3.4

4.07

-B
7

金20

僕らプレイボーイズ

3.4

4.1

2.6

3.8

-

-

3.48

-D
6

金22

表参道高校

合唱部!

6.6

6.9

5.6

5.6

-

-

6.18

-D
5

金23

民王

8.5

7.0

-

-

-

-

7.75

-C
4

土21

ど根性ガエル

13.1

8.5

6.4

8.7

7.0

-

8.74

-C
6

日21

ナポレオンの村

12.7

7.4

9.1

-

-

-

9.73

4C
4

日22

デスノート

16.9

12.3

8.7

10.6

8.2

10.2

11.15

2B

視聴率は関東地区。平均は単純平均。

局は、1:NHK、4:日テレ、5:テレ朝、6:TBS、7:テレ東、8:フジ。

期待度はA~Eの5段階。A:大変期待している、B:期待している、C:普通、D:イマイチ、E:見たくない

-

<8/11(火)>

「恋仲」第4話10.8%↓

昨夜から体調が悪くて、今日、病院へ行って、夕方、帰宅したので、まだ見てません(^^;)

-

<8/10(月)>

金曜の「僕らプレイボーイズ 熟年探偵社」3.8%↑

「表参道高校合唱部!」前回と同じく第4話5.6%

「民王」はお休みでした。

土曜の「ど根性ガエル」第5話7.0%↓

下がってしまいましたが、今回、抒情的で、ちょっと哲学的で、見応えがあったと思います♪(^^)

裏のNHK「思い出のメロディー」14.4%、女子サッカー・東アジアカップ「日本×中国」9.0%。

それらに食われてしまったかもしれません(^^;)

「思い出のメロディー」、「リンゴの唄」や引退した二葉百合子さんの「岸壁の母」など、私が子供の頃、「思い出のメロディー」で聴いた曲を久々に聴けて懐かしかったです♪

松坂慶子さんの「愛の水中花」も懐かしかったです♪ 昔よりうまくなったのでは?(^^)

相撲部屋の女将さんになった高田みづえさんの「私はピアノ」や、昔、大変な病気を克服した石川ひとみさんの「まちぶせ」、大好きでした(^^)

日曜の「ナポレオンの村」第3話9.1%↑ 「デスノート」第6話10.2%↑

これらの裏の男子サッカー・東アジアカップ「日本×中国」14.0%

「ビートたけしのいかがなもの会・第2部」13.0%

これらに食われなくて、良かったです(^^)

「デスノート」第6話、Lとキラの頭脳対決、見応えがありました♪

第3のキラも登場♪ デスノートを無事、取り戻せるでしょうか?

「花燃ゆ」第32回12.2%↑

高杉、素敵でした♪

12%台に戻って、良かったです(^^)

-

---夏ドラマ視聴率一覧(7)より---

-<8/7(金)>

「エイジハラスメント」第5話9.0%↑

「37.5℃の涙」第5話5.6%↑

蓮佛美沙子さん、遂に、家族に見つかって、母(浅野温子)より電話。

実家へ倒れた父のお見舞いに行き、介護を押し付けられてしまいました(汗)

なんとか逃げ出してほしいです(^^;)

「探偵の探偵」第5話7.4%↓  最低視聴率でした(汗)

ようやく川口春奈さんが探偵事務所に戻ってきました(^^)

私は、そんなに悪くなかったと思うので、なぜ最低視聴率だったのか分かりません(汗)

「婚活刑事」第6話3.4%↓

今回は躑躅(小池徹平)がメインの話。

彼に昔、婚約者がいて、死んでしまったとは、驚きました(汗)

彼を見張るように、鈴木砂羽さんは参事官の大杉蓮さんから命令を受けているようです(汗)

昔の婚約者が殺された事件を小池さん、内緒で調べているのかな?

「最強のふたり」第4話6.7%↑

「まんまこと」はお休みで、その時間を含め放送されたNHKスペシャル「きのこ雲の下で何が起きていたのか」7.5%でした。

-

夏ドラマ視聴率一覧(7)と感想(15年7~9月期)

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月17日 21時38分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.