12451667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

2015年11月19日
XML
カテゴリ:野球全般

--視聴率追加(11/20)--

19日にTBSで生中継された世界野球プレミア12準決勝「日本×韓国」野球ボールの関東の視聴率、平均視聴率25.2%。15日のベネズエラ戦の20.0%を上回り、今大会最高です♪きらきら

9回に逆転されて、決勝進出を逃してしまいましたが、宿敵・韓国との大一番に注目が集まりました。目

高視聴率が空しいです(^^;)しょんぼりしょんぼり

瞬間最高視聴率は、午後10時3分の32.2%。8回裏、日本の攻撃が終了した場面でした。

(日本戦の全視聴率はこちらです)星

*  *  *

世界野球プレミア12の準決勝、「日本3-4韓国」野球ボール

まさか逆転負けなんて、びっくりです(汗)ほえーショック

先発の大谷投手が7回1安打無失点11奪三振の好投で、マウンドを降りました。グッド野球ボール

「3-0」だったので、絶対、勝つと安心して、体調も悪かったので、その後、寝てしまったのですが・・・

まさか、9回に逆転されたなんて、残念です。。。ショック

先程、ブログに、負けたとコメントただいて、知りました(汗)びっくり

優勝すると信じてたのに、韓国に負けたなんて・・・涙ぽろり

大谷投手、85球だったそうなので、まだ投げられたのでは?しょんぼり

7回、8回の押せ押せのところで追加点を奪えなかったのが9回に響いたとの事ですが、

2番手、3番手の投手の交代がイマイチだったようで、監督の采配、残念です。。。しょんぼり涙ぽろり

 

【参考ニュース】

準決勝・試合詳細(スポーツ報知) 

【侍ジャパン】小久保監督、大谷降板が裏目「私の責任。継投ミスです」

 

TBは「ショコラの日記帳・別館」にお願いします

<TB URL> http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/62712912

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月20日 20時02分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.