12445293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

イップス 第2話 New! レベル999さん

10試合2得点で3… New! 虎党団塊ジュニアさん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 父の病院への毎日の通院大変なので仕方な…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
2016年01月12日
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:芸能

英国のデヴィッド・ボウイ(David Bowie)さん(69歳)が、1月10日、がんで亡くなられたそうです。

1年半におよんだ闘病の末に、家族に見守られ安らかに亡くなったとの事。

デヴィッド・ボウイさん、好きだったので、びっくりです。

「レッツ・ダンス」なんて、素敵でした♪

1983年公開の大島渚監督の映画「戦場のメリークリスマス」に主演♪

これもカッコ良かったです♪

でも、今の若い人は、デヴィッド・ボウイさん、知らないだろうなあ(^^;)

ボウイさんは、今年1月8日の誕生日に、通算25作目のスタジオアルバム「★(ブラックスター、Blackstar)」を発売したばかり。

最期に、自分の集大成のアルバムを出せて、良かったですね。

これが発売されて、ほっとしたのでしょうか?(^^;)

ご冥福をお祈りいたします。。。

-

【Yahooニュース】

デヴィッド・ボウイさん死去 69歳、がん闘病の末

「スターマン」「レッツ・ダンス」などの大ヒット曲で知られる英ロックシーンを代表する歌手、デヴィッド・ボウイさんが10日、死去した。69歳。がんを患っていた。愛する家族に見守られての最期だった。ボウイさんの公式ツイッターやフェイスブックで公表された。

 FBなどでは「デヴィッド・ボウイが本日10日、家族に見守られ、安らかに永遠の眠りにつきました。ボウイは18カ月にわたり、がんと闘っていました。遺族の悲しみにご配慮いただき、遺族のプライバシーを尊重していただけることをのぞみます」とつづられている。

 ボウイさんは親日家として知られ、ステージでは山本寛斎デザインの衣装を愛用。83年公開の大島渚監督の映画「戦場のメリークリスマス」に主演し、坂本龍一やビートたけしとの共演も話題になった。

-

デヴィッド・ボウイ氏が死去、69歳 がんで闘病

-

-

-

-

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

できればクリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月13日 18時02分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.