349118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

on the other side of the world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
カテゴリ:旅先
ボール・ルームを後にして、ケリーは頭を振った。

「あたし、どうしちゃったんだろ。」

え?

「なんかさ、自分の感情じゃないのに、動かされちゃってるみたいでさ、変なんだ。」

そ、それって怖いよ。それこそもう止める?止めようよ。やだよ。

「大丈夫だよ。変に情緒不安定なのはボール・ルームのせいだけじゃないし。」

えぇ?

ホテル従業員のK達も心配そうに立ち止まって聞いている。

「ほら、あの自殺の人。若い人。結構最近。凄く混乱してるの。訳が判んないの。ショックと悲しみで混乱して、ここにいるべきじゃなかったとか来るべきじゃなかったとか。そればっかりぐるぐるぐるぐる。」

「そんで遺体が見つかるまで時間が経ってない?毎日ハウスキーピングが入るのに?二日とか三日とか?なんかいるべきじゃないところだか、違う部屋?だか判らないけど、なんかしらの理由で発見まで時間が経ってる、違う?」





          eek-1.gif 発見されなかったって、何それ?い、イヤだ。





Kが顔を顰めている。

「あ~~~やだ。なんで判るんだろ」とケリーがため息。「見つけたのは貴女達じゃないけど、貴女知ってる人だね。ハウスキーピングでもなくて。匂い?やだ、匂いがして苦情だね?マネージャーが発見して、その人辞めてるね?」





          eek-1.gif





「いるべきじゃない所、って何?」







- - -

続く

あるいは、目次





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 03:47:44
コメント(0) | コメントを書く
[旅先] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タリア川の石

タリア川の石

Favorite Blog

洗濯は疲れる New! 猫の机さん

フランス、大統領が… 賢犬さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

もぐもぐな毎日 Cooook2005さん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

Category

Comments

happyyufe@ Jordans For Sale For Sale Online Everything you need to be aware of lase…
happyyfij@ Cheap Jordans Online For Sale Online Backlink building Advertising and marke…
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.

Free Space

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.