401840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.12
XML
お気に入りの食器を紹介していこうと思います。

まずこれ!

ル・クルーゼ マグ M


ル・クルーゼのマグ。
ル・クルーゼってお鍋が有名かと思うけど、
私はコレから集め始めました!

かわいーーよねー。

ちょうどドルチェグスト(ネスカフェのコーヒーメーカー)を
買ったときに、容量の少し大きい,
北欧のおしゃれなマグカップをと思って探してました。

すこし値段が高いけど、ほんといい!



このくびれが手に収まる感じとか、
包み込むように持つと、カフェオレの暖かさがほんのり伝わります。


今はこの三色。
ルクルーゼマグ03



オレンジとブルーは通常販売。


薄紫のは今年春夏新発売のカラーだったと思います。


もっといろんなカラーを揃えたいなあ。


この水色きれい!




この色も好きだな〜。
大人っぽいパープル♪




こつこつ増やしていこうと思っています。









☆ブログランキングに参加しています☆
〈画像をクリックしていただけるとポイントが入ります〉
励みになってますので、ぜひお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.13 15:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[食器 キッチン用品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

友達へ出産祝いや新居祝いなど、ギフトを送るときに使っているお店。
All About COCOMO

大手通販サイト「ベルメゾン」
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】



おしゃれ雑貨達



カラフル照明。この青のがいいな


この北欧風なイスの曲線


〈お気に入りのSHOP〉

*北欧風の照明ならここ*

 

*北欧の雑貨や食器の宝庫*
私の欲しいHASAMIのマグもここにあります。


*本当に使える食器が見つかります*


*北欧のイスがずらり*


*シンプル・ナチュラル系なら断然ここ*


*北欧ならではの柄の食器があります*






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

おチョコもち

おチョコもち

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.