401799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.27
XML
カテゴリ:IKEA イケア
次は子供部屋~~。


私が行く、大阪のIKEA鶴浜での子供部屋の展示は
実際に玄関があって、

子供部屋→トイレ→お風呂場→リビングキッチン→和室

とほんとの家のように室内を歩いてはいれる展示スペースがあります。



よりイメージが沸いて楽しいので
私が一番好きなエリアのひとつです!


で、そこの子供部屋がこんな感じ。


1121子供部屋2.jpg


二人兄弟のお部屋をイメージしています。


なので二段ベッドに勉強机も二つありました。

ちょうど我が家も3歳と1歳の男の子兄弟。



いずれは各一部屋ずつになるにしても、
はじめは同じ部屋を二人で使わそうと思っています。


そのうえでほんと勉強になる~~!



小さくていろんなアイテムがありながらも、
色や雰囲気が統一されているので、
おしゃれに見える!



IKEAの商品は楽天でも買えちゃいます☆

↓下の画像をクリックすると楽天へ飛びます↓











かわいい丸みを帯びたいす






もう少し引きの写真が。。。





じゃん!!




1121子供部屋.jpg



子供の散らばるおもちゃの収納に便利なトロファスト。
我が家にもあります~!

棚だけあれば、カラーのボックスの色を変えれば、
模様替えやイメージ変えも簡単。







ハートの壁掛けのライト






以前にも我が家の和室 兼 子供スペースで紹介しました~。
二人の息子のお気に入りのカーレースデザインのキッズラグ。






子供のものっていずれすぐ使い終わるから適当に買ってしまいがちですが、
予算を考えながらも部屋のイメージをしっかり持って、

一つずつ考えながら揃えていきたいと思っています☆





end.



☆わたしももちろん持ってます☆


↓楽天カード入会するなら、ちゃっかりしっかり5,000ポイントもらっちゃいましょう!↓





☆ブログランキングに参加しています☆
〈画像をクリックしていただけるとポイントが入ります〉
励みになってますので、ぜひお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


☆こちらもワンクリックお願いします☆

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 20:22:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

友達へ出産祝いや新居祝いなど、ギフトを送るときに使っているお店。
All About COCOMO

大手通販サイト「ベルメゾン」
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】



おしゃれ雑貨達



カラフル照明。この青のがいいな


この北欧風なイスの曲線


〈お気に入りのSHOP〉

*北欧風の照明ならここ*

 

*北欧の雑貨や食器の宝庫*
私の欲しいHASAMIのマグもここにあります。


*本当に使える食器が見つかります*


*北欧のイスがずらり*


*シンプル・ナチュラル系なら断然ここ*


*北欧ならではの柄の食器があります*






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

おチョコもち

おチョコもち

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.