1842459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2006年12月18日
XML
‘權相佑’(チュエン・シャンヨウ)って誰だかわかる?

あの、人気韓国人俳優の・・・

study in Taiwan9 049.jpg

そう!私も大~~~好きな‘クォン・サンウ’さんのことなの~!!!

中国語だとこうも発音が違っちゃうのはなぜ???(笑)

この垂れ幕は、今度サンウ様が来台するっていうことを知らせたものなんだけど、

なんでサンウ様が台湾に来るのか。。。


それは、、、


彼がイメージキャラクターを務めるコスメショップ『THE FACE SHOP』

プロモーションのためなのだ~スマイル手書きハート

study in Taiwan9 054.jpg

『THE FACE SHOP』は韓国発のものらしいんだけど、

台湾にもチェーン店展開されているコスメショップ*

商品の多くはナチュラル素材を原料に使ってるらしく、そのうえ値段がリーズナブル!

店内も明るくって清潔感がある雰囲気もイイ感じだったよ^^

私もこの日はじめて足を運んできて、

さっそくラベンダーの香りがするボディーケアローション(約350元前後だったと思う>_<)

マニキュア(1本50元)を購入~~~*^v^*

study in Taiwan9.jpg

ラベンダーのボディーケアローションは、

シャワーを浴びたあとに全身に‘シュッ シュッ’てかけてるの^^

もちろんお肌を乾燥から守るためでもあるんだけど、ラベンダーはリラックス効果があるでしょう?

だから、眠るときのリラックス効果になってるのもお気に入り星

マニキュアもたーくさん色の種類があって、選びだしたらきりがないっていう感じだった>_<

デザインがシンプルなのも清潔感があっていいなって私は思ってるんだ。

でも、天然素材を使ってるのにこの安さって・・・ありえるのかしら?

そんな疑問もあるんだけど、でも・・・

広告塔に女性ではなく男性のクオン・サンウさんを起用してるっていうことだけでも、

サンウファンの私なんかはすぐにお店に行っちゃう感じだわぁ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 17時44分44秒
[アジアンビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.