1843005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2007年01月31日
XML
最近少し身体がだるかったから、家の近所にあるマッサージに行ってきたの目がハート

study in Taiwan11 051.jpg

混んでるとイヤだったから、先に電話で予約を入れて行ったんだけど、

電話に出たおばちゃんが日本語ペラペラでビックリ!!

しかも、ものすっご~~~い低音で「1人?70分のマサージ?」ていう超大雑把な受付に

かなり笑えたのうっしっし!!

だって、私の名前も聞かなかったんだよ!!

(「これだけでわかるのかな~~~」)

って思って行ったら・・・さすが台湾!変なところで間が抜けてないっていうか、

なんの問題もなく、予約を入れたのが私だってすんなりわかってた様子(笑)

study in Taiwan11 049.jpg

まずは浴衣に着替えて、10分間の足湯からスタート温泉

足湯は身体をあたためてくれる効果があるから大好き!

特に女の子は身体を冷やすのはあまり良くないもんねウィンクきらきら

それから、1時間の全身マッサージがはじまったんだけど、普通にキモチ良かった^^

最後に「寝不足ね~~~」ショック眠い..って言われて、マッサージ終了。

台湾の人は性格上からなのか、

「ストレスが溜まらない台湾人」って言われてるのを聞いたことがあるのね。

でも・・・こうして街中にマッサージのお店が溢れているのを見てて、この間ふと思ったの。

台湾の人たちってストレスが溜まらないんじゃなくって、気軽に入れるこういうお店で

ストレスを上手く開放してるんじゃないかなって
晴れ

だって、ほんとうにこういうお店が街中に溢れてるんだから!!!

ストレスを溜め込まないって、ひとつの才能だって私は思うんだ。

ストレスは、その人のせっかく持ってる美しさもどこかに逃がしちゃうと思うから
いなずま

実は今から台湾ママたちと温泉に行くんだ~ちょきダブルハート

お風呂につかるのも1つのリラックス方法^^今日は久々の湯船を満喫してくるわ~どきどきハート


我的身體最近有點兒累,所以去了我家附近的按摩店!
我先打電話預約再出去了.
我打給他們的時候,我好笑!因為那家店的老?娘不但會講日文而且?講的話,聽起來輕輕鬆鬆地服務.?沒問我的名字!所以我心理覺得我到的時候,他們會不會?我是誰?
可是他們很li害!我一到他們就?我了グッドきらきら

我先泡脚然後按摩1個鍾頭了,讓我很舒服.
我聽説很多台灣人不會緊張状態,真的????
現在很多日本人很容易會緊張状態,他們不知道該怎麼除掉緊張状態才好...

我本來覺得很多台灣人之所以不會緊張状態是因為個性上的差異.
後來我覺得在街上我們很容易找得到按摩店,隨時可以逕去按摩.
所以像不會緊張状態這樣的台灣人早就知道放鬆的方法.
我覺得緊張状態跟美容有關係,所以我認為知道放鬆方法的人很li害!!!
對不起,我等一下就去泡温泉!!!泡温泉也是一種放鬆的好?法?~マル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 17時37分00秒
[アジアンビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.