1841472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2007年03月18日
XML
ホットヨガ、すごかった!!!

なにがすごかったって、ものすっご~~~~~い汗の量雫雫雫雫雫

こんなに汗が出たなんて、生まれて初めてかも?!

今日は写真がないから、あんまり長く書く気にならなかったりして(笑)

おやすみ~~~星

ps:ホットヨガは台湾に行くまで続けることに決定!!

ものすっごい汗の量に、美肌効果「大!」って感じたし、デトックス効果もグッドきらきらきらきらきらきら


流超汗!!!
我今天去了瑜珈?,但是這個瑜珈不是一般的.
我不知道中文怎麼講...這個瑜珈是在温度38度的教室瑜珈的.
不動作也很熱晴れ

我今天沒拍,所以沒有精神寫的...不好意思?しょんぼり

我決定到回台灣之前繼續瑜珈,因為這種瑜珈對皮膚超好~~~目がハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 23時49分07秒
[アジアンビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.