1843023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2007年03月26日
XML
ホットヨガをした夜は・・・・・・月

放東京的假.jpg

パックでキメ目がハートきらきらきらきらきらきら

ホットヨガをした後って、からだに色々なものを取り込む吸収率がすこぶる良いんだって!!

(ホットヨガ後は1時間くらい空けてから食事などをしないと、ぜんぶ身体が吸収しちゃうから、

運動した意味がなくなっちゃうくらいの吸収率らしい・・・びっくり炎


っていうことで、私はパックでお肌をプルプルに星

もともとパックをする習慣ってなかったんだけど、台湾で発見したのは、

台湾女性はメイクアップよりもスキンケアを大切にしてるっていうこと目

だから、私も台湾に行ってからたまーにパックをするようになったのね。

この、ホットヨガ後のパックは効果バツグン!!!

今はこの↑豆乳イソフラボンパック↑にお世話になってるんだぁ音符

はじめて使った時は、美容液がぬるぬるしてて少し気持ちが悪かったんだけど(笑)、

この美容液をお肌に浸透させて寝た翌朝のお肌ったらピンクハートピンクハートピンクハート

みずみずしくってプルプルなの!!!

あと1回で終わりだから、今度はなんのパックにしようか検討中~~~うっしっし


去瑜珈那天晩上我幹什麼??
我毎次都敷面模?~~~
因為瑜珈後的吸收率非常好,敷面模的後一天,我的膚質超好目がハート
摸起來好像跟年?一樣好?!!!温泉

其實我去台灣之前,從來沒敷過的.
可是我聽説,對台灣的女性來講敷面模比化妝很重要,對不對???
所以我才開始試敷的スマイル
説實在的...超棒グッドきらきらきらきらきらきら
我最近用的是豆漿面膜おうし座ダブルハート
第一次使用的時粘粘的,有點?皮??的雫
可是其實這個美容液對皮膚非常好,得到很大的效果どきどきハート

快要把它用完了,我現在考慮下次該要買?一種的面膜???!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 00時19分26秒
[アジアンビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.