1842461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2007年06月12日
XML
ただ~~~いま~~~ウィンク

台湾に戻ってきたよーんw



Jun.2007 in 台湾 001.jpg
四つ葉「Dante Coffee」にて、冷菜パスタをいただき!今日は疲れ気味なので‘ノーフェイス’四つ葉


さすがにいくら‘若い’って言っても、

台湾→日本→ラスベガス→日本→台湾

この移動と時差はさすがの私でもしょんぼり雫

今日、私のマネージャーのR姐にも「顔が疲れてる・・・」って言われてきたばっかり。トホホ・・・

私っていう人は見かけによらず(?)、‘ボーーー’っとすることができない人でもあるの。

なにかやってなくっちゃ時間がもったいないような気がして。。。(恥)

だから今週は「保養期間」とでも題して、仕事がない時は極力‘心と身体のリラックス’

集中させていこうって思ってるの。


Jun.2007 in 台湾 002.jpg
キスマークお風呂上りにいただいた美容ドリンクと、最近はまってる赤ワイン成分入りのパックキスマーク
(赤ワイン成分は美白効果アリ♪)



だから、続けてきてるダイエットも小休止して、心と身体が復活したらまた始めようって思ってる。

今日ね、そんなダルダルな中をテクテク歩きながら

(「表に出て行く人が疲れきってる状態だったら、みんなに元気やハッピーなんかあげられねい!」)

って改めて思わされたぽっ

だから、あたいはもう横になることにするよ・・・☆

みんなも心と身体、いつも元気にね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 20時58分39秒
[アジアンビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.