1842980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2008年07月06日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
1215194617.jpg

みなさん、たくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございます!!!

ご報告が少し遅くなってしまいましたが、おととい4日に開催された台北映画祭授賞式において、

『海角七号』が最優秀作品賞を受賞しました~~~きらきら大笑いきらきら

最優秀作品賞の発表で、侯孝賢(ホウ・シャオシエン)監督が『海角~』の名前を読み上げられた時、

感動し屋さんの私は(ぽっ)、思わず涙ナミダ・・・号泣

侯孝賢監督が、台北映画祭のオープニングで『海角七号』をご覧になられた後、魏(ウェイ)監督に

「こういう映画が出来るのをずっと待っていたんだよ。」

という、最っっっ高の褒め言葉を魏監督にプレゼントして下さったそうです。


魏監督の今回の受賞は、ほんっとうに本当に私も嬉しくって、

授賞式の翌日も、この嬉しさの興奮に包まれていました^^

こんな素敵な気分を経験させてもらえる私は本当に幸せ者!!!


また『海角七号』は最優秀作品賞受賞のほか、

最優秀音楽賞と最優秀撮影賞にも輝きました
ウィンク星


最優秀音楽賞の受賞では、お仕事の関係で授賞式に参加できなかった

音楽プロデューサーの呂さん・駱さんの代役として、

私がトロフィーの受賞をさせていただくという大役もさせていただいてきました!

normal_1215184011.jpg

『海角七号』は8月22日から台湾での全国公開を控えていますスマイルかちんこ

今回の受賞の喜びをこれからはじまる宣伝活動へのパワーにプラスして、

多くの方たちに『海角七号』の感動を伝えられるように頑張りますウィンクグッド



★『海角七号』オフィシャルブログ★

★『海角七号』メイキングン写真集★



ps;台湾版ブログ「田中千繪の秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 12時48分09秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.