1841897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2009年10月07日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
4acc69d91847e.jpg

ついに、「海角七号 -君想う、国境の南-」の日本公開が、

来年のお正月に決定しました~~~
ウィンク音符


ということで、先週プロモーションのため、日本に一時帰国!


私もひさしぶりの東京だったんですけど、

朝から晩までスケジュールがいっぱいだっため、

もちろん実家に帰る時間はなく(笑)、でも、家族がわざわざ仕事現場にまで来てくれたりして、

一目でも会えたことがすごくうれしかったですスマイル

そして、今回は空港にまで日本のファンの方たちが来て下さって、とても嬉しかったです!


「海角七号」の台本をはじめて目にしたときから、

この作品の日本公開を切に望んでいただけあって、

こうして日本のみなさまにもようやく「海角七号」を観ていただける機会が巡ってきたことに、

心からうれしいのと、感動の気持ちでいっぱいです!!!



プレミア試写会がおこなわれた当日、上映前の舞台挨拶が終わったあと、

私たちはスケジュールの都合で会場をそのまま後にしなければならなかったのですが、

その後、スタッフの方にお話を聞いたところ、

上映後、会場ではずっと拍手が鳴り止まず、たくさんの方が


「ぜったいにたくさんの人に勧めるから!」


という、とても嬉しい言葉を残して、会場を後にされていったそうです音符


「海角七号 -君想う、国境の南-」日本語版公式ホームページもすでに公開されています。

予告編もアップされているので、ぜひ、見てみてくださいね!


http://www.kaikaku7.jp/


私は日本から台湾に戻ってきて、そのまま連ドラ撮影のため、

台湾の澎湖(ポンフー)という離島に来ています。

ここもとてもきれいなところですよ~~~!!!


毎日があっという間に過ぎていっている感じですが、

日々に感謝し、この忙しさを楽しく過ごしたいと思います星

4ac985451afda.jpg

それでは、また、1日でも早く日本のみなさんに会うことができるよう、頑張ります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 21時45分10秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.