580436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2006.08.30
XML
カテゴリ:ま行の作家さん
8月30日(水)

「すべてがFになる」 森博嗣著

すべてがFになる

このシリーズ実は再読である。以前に4巻か5巻まで読んだの
だけれど当事のオイラは予約システムを利用していなかった為、
なかなか続けて読むことが出来ずに断念していたのだ。

しかしこのシリーズの主人公犀川と萌絵はオイラの大好きなキャラ。
しかも理系ミステリと言われるような非常に理にかなった展開に
非常に心惹かれるのである。

よっしゃせっかくだから読もうっつー事で久々に読んでみました。
読んで見て驚き!!自分が頭が悪いのもあるが忘れている忘れて
いる(笑)何せ一番肝心なFが何かっつーのすらすっかり忘れとった(爆)

いやあ久々に楽しませて頂きました。この物語のトリックと犯罪
に至るプロセスには少しの色あせも無かった。やっぱり良いものは
良いのである。

良質のミステリーを読むのは本当に楽しい。それがシリーズ物な
らもっと楽しい。そんな幸せを噛み締める今日この頃です。

さーて読んでいくぞい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 19:19:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.