581844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2008.11.10
XML
カテゴリ:か行の作家さん
うちの下の息子は2歳になったばかり。
産まれてから1歳くらいまでの間は湯船でさんざんウ○コ
しまくりだったのです。その辺についてはブログで散々
書きましたね(笑)ね、さつよしさん。
※さつよしさんとスタジアムでお会いした時に、最近も
 されてるんですか?と聞かれたので(笑)

土日は基本的に私が子供2人の風呂入れを行うのですが、
日曜日は娘が「ママと入りたい」とのことでした。なので
まずは私と息子で入りました。

息子は風呂嫌いではないのですが、髪の毛を洗って流す
時は結構泣くことが多く、気を使うポイントです。

ただ最近は殆ど泣くこともなく、昨日も問題なく洗い
終わって湯船に入れました。さーて自分の体を洗おうと
したところ、、、

「チッコ出た。チッコ」

ぎょ ウソだろびっくり

無我夢中でち○ち○を抑えたところ確かにお小水が出ている
感触が。もう出きったみたいで無駄でした雫

「一番風呂なのに(涙)」

止まっているみたいなのでもう仕方ないからそのまま入っていろ
と入れておこうとしたら。

「チッコいや。もう出るよ」


「だったらするんじゃね~(怒)」


自分で湯船におしっこをしておいてそこに入るのは嫌だとか
ぬかしやがる(笑)

仕方ないので上がり湯をしっかりかぶせて奥さんを呼んで出し
ました。ちなみに私は湯船にはしっかり入らせてもらいました。
汗と成分変わりねぇとか言い聞かせながら(笑)

姉ちゃんにいったら(文字通り)ボコボコにされるので内緒です(爆)

多分どこの家庭の子育てでも断乳(or卒乳)やトイレトレーニング
は苦労するところが多いと思う。娘の時もオムツ外れは結構
大変だったのですが、息子の場合は輪をかけて大変そうです。

可愛い顔して全くバカチンな我が息子なのです。

以上、久々に子供ネタなぞを(笑)

ブログランキングに参加しています。押していただけると励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 21:02:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.