580487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2010.01.16
XML
カテゴリ:読書
レビュープラスより献本御礼!!

※レビュープラスとはこちらを参照下さい。
 興味がある方はこちらから登録をしてみて下さい。
 今回の私みたいに献本頂けるかもしれません。
レビュープラス

こんばんは。Kentです。

クーリエ・ジャポン2月号


いやー面白かったです!!

特集からして
《ツイッター、iPhone、キンドル、そして・・・・
 次の、ITライフ。》


ってまさに私のための企画みたい。ちなみに私のスタンスは

ツイッター→まだよちよち歩き。フォロワーがやっと100人超え!!
      ただ、有名人の考え方をリアルタイムで知ることがで
      きるというその特性にはか・な・り興味を持っている。
      でも使いこなせていないけど(笑)

iPhone→今の携帯の端末代がまだ10ヶ月残っているのでそれが終わっ
    たらiPhone購入予定。今から楽しみ。

キンドル→かなり興味あり。自分の中では読書ライフを革命的に
     変えるものになるのではと思っています。

実はこの雑誌自体に目を通したのは初めてなのですが、色々多岐に
渡っていて面白いね。特集もそうだし、それ以外の記事もかなり
興味を惹かれました。

特集以外では、

・サウジに来た出稼ぎ労働者がホームレスになりたがる理由
・シュワ知事の後任選挙に立候補者が少ないのはなぜ?
・小売業界の王者ウォルマートとアマゾンの熾烈な値引き商戦

なんて記事が面白かったですね。

巻末に大好きな町山智浩さんのコラムが掲載されているのもGOOD。
かなり楽しめました~。

ちなみにWEBもやられているようですので是非見てみて
ください。
国際ニュースのセレクトショップ|クーリエ・ジャポン
http://courrier.jp/

※この記事はアメブロでもアップしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 20:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.