579382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008.08.16
XML
カテゴリ:趣味
私、サザンオールスターズが好きであります。
最初の出会いは小学校の頃、横浜から名古屋に引っ越す際の車中で聴いた
サザンの「bye bye my love」です。
それ以来、大のサザンファンとなりました。
そんなサザンの30周年記念ライブに横浜まで行ってまいりました。

当日は台風も発生してどんな天気になるんだろう?と思っていましたが、
普段の行いがいいのか(^^;快晴、満月を見ながらのライブとなりました。
全48曲(初日だけ48曲だったそうです。他の日は47曲とのこと)熱唱してきました。

また会えるその日まで、楽しみに待っています。
帰ってきてね、サザンオールスターズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 02:24:42
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.