821344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 10, 2012
XML
カテゴリ:ノコとツチノコ

「もはや、どんな困難でも一歩一歩乗り越えていくしかないのだわ・・・」
 ノコは、身体の表面がガッチリと形態安定加工になったままのツチオをふたたび首に巻き付けて、ツチノコ図書館へ移動していた。
 やはりツチオは歩くのも難しかったので下向き矢印、ツチノコ図書館のスパにしばらく漬けてマッサージをしたら少しは、なんとかなるかもしれないと思っていた。
「ごめんノコ、大変、歩く、ノコ背中重い、」
 ツチオが言った。
「まあ!!ツチオからそんな言葉が出るなんて( ̄□ ̄;)!!」
 いままで要求ばかりで、ひと言たりとも周りをねぎらうことのなかったツチオが、ぽつりとつぶやいたので、ノコはひっくり返りそうになるほど驚いたのだった。
「やはり家族と再会して、周りに気を配る余裕ができたのかしら・・・。ま、ようするにツチオも大人になってきたということねっ(´ー`)┌」
 ノコは妙に嬉しくなって、ツチオを巻き付けたままスキップをしだした。
「ノコはほめる、すぐ木に登る、早く着くスマイル、」
「ツ・ヂ・オ~~~~~o(・_・)O!!」
「わ~~~~~ショック、ごめんノコ、ほんとごめん、」
「ふん・・・・・ぷー
 ツチオにからかわれたノコは、いましっぽだけをベルトに引っ掛けて歩いていた。



<つづく>

ランキング参加中です。
励みになります、バナーのクリックをお願いします
熱帯魚熱帯魚熱帯魚青ハートぷーぷーぷー
ranking1
人気ブログランキングへ


おかげさまで、20位以内です。
みなさまありがとうございます<(_ _)>

-------------------------------------------------------------

 今日は、少々肌寒い1日でした。
 そのわりには湿気がたっぷりなので、扇風機をつけるとやはり冷えます(^^;;;
 部屋の中の湿度が高くなると、PCの調子が悪くなって困りますね・・・

 一日中雨降りで、菜園作業四つ葉もほぼお休みです。
 雨の間はたまっていた電子書籍をイッキに読み終えて、夜になる前に、一度見回りしただけでした。
 植え終わった夏野菜にとっては、厳しい時期に入ります。
 梅雨時期を乗り切ってくれたら夏は元気に実をつけてくれるので、見守りましょう~ぐー

 暑かったり寒かったり、気温の変動が激しいと体調もダウン気味。
 この時期、さかんに咲いているハーブで体調を整えます。



 生のカモミールとレモンバームを、そのままお茶にしていただきます。
 どちらもこぼれ種から生えて、自然に増えてくれて丈夫なので助かります。
 サヤインゲンが少しずつ採れ始めたので、こちらはお味噌汁になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2012 02:06:28 AM
[ノコとツチノコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.