821061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 17, 2014
XML
カテゴリ:ノコとツチノコ

「じゃ、このDNAのサンプルをダ・ビツチさんにみてもらうニャ」
 ゴローは、パンダ猫からDNAを採取した綿棒が入ったパウチを、丁寧に首輪のポケットにしまい込んだ。
「すごいわね~ウィンク、このDNAから古代猫手文字を割り出せるかもしれないなんて・・・」
 ノコはワクワクしてダブルハート、ニャンムラビ法典ノートを読めることを期待した。
「ところで、ゴロー行ってしまうのしょんぼり?パンダの間との通訳がいてくれた方が助かるんだけど」
「このDNAは、ダ・ビツチさんに直に届けたいニャOK、あっちはあっちで、ダ・ビツチ・コードがちゃんと機能するよう、ツチ蔵さんのダイエットを監視している最中なのニャから、身動きが取れないのニャ」
「父ツチ蔵、まだダイエットできない、困る、」
 ツチオが言った。
「ダ・ビツチ・コードは、ツチ蔵さんが若いときに制作したから、中年太りは想定してなかったそうニャNG
「まさかお宝を取り出すまで、こんなに歳月が過ぎるなんて思いもしなかったでしょうしね(^_^;)」
「本官いなくても大丈夫、パンダも人語がわかるニャ」

C:\fakepath\1nokotsuchi299.jpg


<つづく>

ランキング参加中です。
励みになります、バナーのクリックをお願いします
熱帯魚熱帯魚熱帯魚青ハートノートノートノートノート

ミステリー小説 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村にほんブログ村へも参加しました・・・よろしくお願いします。

おかげさまで、20位以内です。
みなさまありがとうございます<(_ _)>

@kaze_uniでツイートしています。更新は適当です・・・

------------------------------------------------------------

 9月も後半になり、朝晩めっきり冷え込むようになりましたね~
 ガーデニングの水やりも、毎日から2,3日に1回という感じになってきました。
 秋バラが咲き、トマトなどがまだ採れるので、ほったらかしにはできないです。

 あと、母がニンニクを買ってきたので、そろそろどこかに植えなければ・・・
 まだ鉢植えは空いてないんですよね。
 8月からの天候不順で、キュウリがあっという間に終わってしまったので、とりあえず鉢植えにしておいたキュウリを片付けて植えようかな?と考えています。
 あとは、サヤエンドウもできれば年内に種まきしたいですね。
 春まきにしたのでは、収穫期間が短かすぎてつまらないのでw

 秋の立ち上がりに、iphone6が発表になりましたね~
 昨年スマホデビューしたばかりでも、iphoneはまだ使ってないですが・・・
 これから替える可能性あるかなぁ?

 現状、ipod第4世代に050plus+のアプリを入れて、iphone化してます(左矢印第4世代でスカイプは使えなくなっています)
 アンドロイドスマホとipodの二台持ちで、あまり不自由はないですw
 やはりおサイフケータイ機能はあったほうが助かりますし・・・

 ただiphone6は、5インチのもあるのが魅力的ですね目がハート
 いま使ってるスマホも、手からちょっと余るくらい大きいんですけど、大きい方が使いやすいですし。
 昔、携帯電話携帯電話が出たばっかりの頃は、まるでトランシーバーのように大きかったのが、だんだん小さく薄くなっていったものなんですが、スマホになってまた大きくなってきましたね。
 原点回帰!?それは違うか(^_^;)


ただ、日本でiphone買うお金あったら、もうマックが欲しいかもw

 子育て中のランも、今回は余裕があるのか、ビデオデッキの上で休んでいます。

C:\fakepath\1ran116.jpg

 今回は4匹だから、世話も疲れる??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2014 05:09:19 AM
[ノコとツチノコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.